スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぶらっと 伊勢佐木町

  • 2013/11/20(水) 12:32:16

用事先の帰り 道すがら伊勢佐木町を通って帰って来ました。
昔の横浜の繁華街といえば この伊勢佐木町だったんだそうで(その頃に住んではいなかった)休日のお出掛けといえばココみたいな、とっても賑わっていた場所であったのです。Rデコのイメージでは「大人の街」なんだけどね・・

ぶ~らぶらしていると

青江三奈1

おおお~!!

懐かしい人の看板が!!

そう、 伊勢佐木町ブルース  を唄っていた 青江三奈さん!!

青江三奈記念碑

伊勢佐木町ブルース歌碑が 伊勢佐木モールにはあるのです~ 知らなかったぁ・・・


+++

一緒に歩いていたお兄ったに 「この人知ってる?」って聞いたら
「知ってる! もやもやさま~ず でやってたよ!」 だって。 私は知らなかったよ、ここにこんなんあるの。。。

お約束でポチッとして 懐かしのあの名曲を聴いてきました。
本当にこんなお声出される方ってもういないよね・・・ステキ・・☆

と、いうことで 皆さんもご視聴ください!




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

青江美奈、懐かしいですね。
私が若かりし頃に流行っていた唄ですね。

歌碑があるなんて・・。
今の40台以下の人は知らないでしょうね!
お兄ったが知ってるなんて、さま~ずでやってたからなんですね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/11/20(水) 20:51:02
  • [編集]

のんびりカメさんへ

私も歌碑があるのは知りませんでした
でも、この「声」 何度聞いても素敵ですね・・
一度聴いたら忘れられないインパクト
なので お兄ったも印象に残ったんでしょうね
唄い伝えたい昭和の名曲です!i-228

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/11/21(木) 12:58:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

