
  • --/--/--(--) --:--:--


ある日の朝

  • 2013/11/14(木) 12:37:24

ある日の朝  ご飯を待っているとき
偶然にも3匹が並んで待っていたので パチリ☆

ある日の朝3匹1

 *ジュンの顔が切れちゃってゴメン<(_ _)>


ある日の朝3匹2

  * チョコの足が~ 内股すぎぃ~ (*_*;


写真ばかりで なかなかご飯の準備が進まない・・・って
疲れてきちゃってる・・ ごめんよぉ~


+++

我が家では ご飯の順番を決めていて 人間様が食べ終わらないとワンズにはあげない としています。
なので 私たちが食べている間は 前のブログ話(ヨーグルト・パルテノ編)のように 近くでじぃ~っと、食べている姿をガン見しています。 いちおうね、順位付けの躾でやっているんだけど、そうだと分かっているんだかどうだか・・ 微妙です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

佐渡島、おかえりなさ~い♪

佐渡島は、いつか行ってみたいトコのひとつです~

Rデコさんちの3ワンズは
色んなトコ連れて行ってもらえてシアワセもんだ~ね~

と、思ったら
ゴハンの躾、徹底してるんだね~~

ウチなんか、お大臣様で
のえちゃんが一番お先ですわ(汗)

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/11/15(金) 12:20:17
  • [編集]

やはり躾は大切ですね。
我が家でも、人間様を優先していました。
順位を間違えないようにしておかないとね。

ところでRデコさんちは犬から見て誰が第一順位ですか?
やっぱりRデコさんだったりして・・。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/11/15(金) 17:34:47
  • [編集]

るんちゃさんへ

佐渡、一度は訪れてみてください!
屋久島と並ぶ巨大で大昔からある「杉の木」も
見ごたえがあってイイですよ!もちろん金山見学して
金の延べ棒をGETしてくださ~い♪
ご飯はね、おとうちゃんが実は自分の分を
食べながらあげてたりするんで・・・なんとも・・i-229

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/11/16(土) 19:04:28
  • [編集]

のんびりカメさんへ

犬は順位が決まると安心するし
リーダーというよりは従うほうが好きという
習性があるそうなので、常に順位は意識して
あげないと、ですね。
我が家は
やっぱり おとっちゃんが1番 ですね(笑)
リーダーというより 恐怖 かもしれませんが・・・i-179

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/11/16(土) 19:11:10
  • [編集]

お久しぶりで~すっ♪
チョコちゃんのあんよが内股なのカワイイ~e-266
前の記事にあるヨーグルト、いつもお店で見かけて
「食べてみたいな~」と思いつつ、新しいものに手が出なくて…
Rデコさんオススメなら、今度買ってみようと思います!
うちは…ゴハンはいつも同時に食べてます…
全然順位付けになってないですよねe-263
ただ、預かりわんこより、先にしゅうくんにあげてますよ~。
そこはちゃんとしてあげないと、しゅうくんがかわいそうかなって
思ってe-443

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2013/11/17(日) 13:21:29
  • [編集]

ぽんずママさんへ

こちらこそお久しぶりです!!
いつも読み逃げばかりでスイマセンでしたv-435

パルテノ おすすめです!!ぜひ一度ご賞味ください!
初めてなら、ジャム付きがいいかもしれません。
私は「はちみつ」が好きなんですけど、ラズベリーとパッションフルーツも・・

ぽんずママさんが保護犬預りママを始めて、すごいなぁ~って思ってました。
しゅうクンもすっかりおウチワンコだし、甘えん坊さんになってて可愛いなぁ~って。
春になったら、ぽんずママさんの団体さんの譲渡会へお邪魔してみたいと思ってます!


  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/11/18(月) 12:58:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

