
  • --/--/--(--) --:--:--


PARTHENO/パルテノ

  • 2013/11/12(火) 11:12:26

パルテノ1

 森永 パルテノ

今 とってもハマっている食べ物なのです!!

ですが、このパルテノ 首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木・茨城・山梨・長野)のみの取り扱いになるそうです。CMなどではそこのところを強調している風ではないので、HP見て、そぉなんだぁ~って。


+++

で、なぜお気に入りかというと
普通のヨーグルトと違って、クリームチーズケーキを食べているような食感&お味 だからです(^O^)

簡単に言うと 「濃厚」 ってことなのかな・・ ヨーグルトと違う味わいがあって、ヨーグルトではない食べ物のようです。。。(*^_^*)~♡
HPには、デザートや料理に使えるレシピも紹介されていますが、Rデコはこのままが一番好きかも~です。

+++

パルテノ2

おとっち ワンズに見せびらかしながら食べてるぅ~ (~_~;)

パルテノ3

 ジュン 「!」

パルテノ4

 チョコ 「!」


2匹 興味津々~ !!

パルテノ5

でもね、おおすそ分けは寧々から。 ペロペロ~ いっぱい舐めてた♪


この辺ではわりと小さなスーパーでも販売してたので、機会があれば ぜひお試しくださいね~(^o^)丿


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

