
  • --/--/--(--) --:--:--


外回り仕事

  • 2010/07/16(金) 15:14:25

今日はいろいろと外回りの仕事でした。

神奈川県(横浜市)の官庁関係は

山下町~関内~桜木町の

まさに観光名所に位置しているので
(花火大会なんか特等席で見れそうなとこに
 ビルがあったり! 税金の無駄遣い~?!)

ジリジリ お天道様に照らされながら

そんな観光名所をトコトコ・・・・


ランドマーク

ランドマーク


コレットマーレ


桜木町駅前に新しくできた コレットマーレ
まだ行ってなくて いつも通り過ぎてるだけ


明日からは3連休

久しぶりにchi-yanさん家族と会えるので楽しみです!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

毎日暑いですね~e-269

Rデコさん、お仕事されてるんだぁe-454
横浜大好きなので、そこでお仕事できるなんて羨ましいですe-420
あ…でも炎天下の外回りのお仕事は、熱中症とか気を付けてくださいねっe-330
あたしもコレットマーレまだ行ったことないですe-263
っていうか、最近みなとみらい行ってないのかもe-351
連休明けたら、遊びに行こうかなっe-266

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/07/18(日) 15:05:24
  • [編集]

熱中症 気をつけますね

ぽんずママさんへ

毎日暑いですね~e-269
熱中症気をつけます!
お心遣いありがとうございますe-349
外回りのお仕事は週に1回 あるかないかなので
今の時期は 出来れば避けたいですね・・・

みなとみらい 象の鼻公園 もできて
桜木町~赤レンガ~山下公園まで
歩いて行けるようになったのですが
今は歩いたら 燃えちゃいそうです~e-269


  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/07/20(火) 12:12:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

