スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽キャンジャンボリーの後は・・・ 

  • 2013/10/28(月) 12:46:54

軽キャンジャンボリーの後は・・・かんなの湯につかり・・・お腹が空いたので・・

本庄市にあるラーメン屋 「麵屋一」 へ行ってきました!


お父っちゃん、食べログの有料会員にもなっているほどグルメらしい!?
そこで ささっと調べてもらって 近所で一番良さげなラーメン屋へ!


そう、ここでRデコ家のキャラバンパターンをご存知の方は またか・・・ ですが(*^_^*)
いつもこんな風にお出掛けの後のご飯 って 「ラーメン屋」 なんですよねぇ~
なんでしょう・・・ 〆的な?? 
無性にラーメンが食べたくなるんですよねぇ・・・


麵屋一1

じゃん! 味噌ラーメン 

(雨が降っていたのでお店外観写真はありませんが)

この味噌ラーメン  もやしがスゴイ! 

麵屋一2

横から

一袋入ってんじゃ・・・ っていうくらいのボリューム\(◎o◎)/!

スープは味噌味なのに魚介のダシがものすごく効いていて、魚介味が好きなひとにはたまらないかも。味噌というより魚介濃い味風のような感じも・・でも粘度が高いスープなので、麺や野菜によく絡みます。


麵屋一3

特製つけ麺

スープが真っ黒ですが すごい美味しい! とお父っちゃん言ってました。ただ、大盛りにしてスープが無くなっちゃって、スープ割出来なかったのが残念だぁ~と言ってました。



かんなの湯に来るときは また寄りたいラーメン屋さんになりました~(^o^)丿

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。