スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2013軽キャンジャンボリー 行ってきたよん♪

  • 2013/10/23(水) 13:02:51

軽キャンジャンボリー2013-6

昨年は入手したばかりの水むし君で参加予定だったのですが仕事の都合で行けず、2年越しの念願叶って参加してきました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)

チョコとジュンは 「祭りはっぴ」着て盛り上げてま~す♪~♪~♪


+++

初参加だったので、行く前はすごく緊張・・ドキドキ・・
どんな雰囲気なんだろう・・ 仲間に入れてもらえるかなぁ・・ 


・・・・と、不安があったのですが
ま~ったくそんな事はなく お声を掛けて頂いたり、こちらからも拝見させて頂いたり・・と とぉ~っても楽しいかったです!!!!

それから
みなさんの快適化=内装 が ハンパないっ

シンクや棚等の制約がないぶん 床から壁から天井から・・ とハンパなく内装を変えていて、もうそこは車内ではなく異空間のような素晴らしさ・・・ホレボレ(゜゜)~ 詳しくは次号の「軽キャンパーfan」を買って見てくださいネ(yaesubookさんの宣伝もしときました☆)
それで今回は車内を「和」のテイストでまとめられていた方が賞をいただいていましたよ~(^O^)雑誌にも大きく載ると思いますのでお楽しみを☆ 

みなさんの車内&車外の工夫の素晴らしさに驚嘆し、な~んにもイジッテナイ我が家の水むし君が申し訳なく・・・(>_<)・・ら、来年までには何か・・・! と、快適化オフなどありましたら参加したいなぁ~なんて、思っております(他力本願~・・・<(_ _)>御免であります


+++

それでは今回お会いした車やワンコ&猫ちゃん~♪
相変わらずカメラ忘れて歩いてたんで 全然写してなかった~ スゴイ後悔・・・



我が家の水むし君のお隣さん
ホンダNboxにプードル3匹連れて参加されてました~♪
よくよくお話ししていくと・・ え? HEYさんのおウチの超ご近所!?!? うわ~!すごい確率での出会いでした! 



牽引されてるカートがステキ~☆

軽キャンジャンボリー2013-25

minipopbee 可愛い~♪
もう一台黄緑色のbeeもあって そっちも可愛いかったなぁ~ 快適化もすごかったし、デジタル化も・・知らないテクを教わり次回はそれを購入かぁ~・・^m^ムフフ

軽キャンジャンボリー2013-17

リンクさせて頂いている テントむしと遊ぼう さん家の あかりちゃん(ダックス)&こはるちゃん(チワワ) *ジュンの心霊顔見てビックリしてる? 

奥様とワンちゃん達とは初対面!奥様は「お酒好き♡ 」と仰っていたので、これからも末永いお付き合いをお願いできたら嬉しいなと思います。今度横浜にも遊びに来てくださいね!! その頃当のパパさんは・・・



クレープ焼いてくれてました!
お店の鉄板を持参されて、振る舞って頂きました~♪ お店の味が埼玉でも堪能出来て幸せでした~♪

軽キャンジャンボリー2013-19

1人1個づつ頂きました♪ 味はそれぞれチョコバナナやキャラメルや、あの限定和梨味も頂きました!!!
とっても美味しかった~!! しかもお土産の「萩の月」&「笹かま」まで頂き・・有難うございました!!


軽キャンジャンボリー2013-24

そしてこちらの可愛いアメリカンカールの猫ちゃん・・・ (眠いのに写真撮ってゴメンね
そう!知る人ぞ知る indyに乗っている とまとちゃん です(^O^)
ブログをいつも拝見させてもらっていて(読み逃げばかりでスイマセン)しかもテレビにも出ていて、我が家では軽キャン乗りの有名人的な存在のです。
今回足回りの事について、お父っちゃんとお話ししていて、私は奥様ととまとちゃんとお話ししたりして、初対面から気さくにお話が出来てとってもとっても嬉しかったです!!
とまとちゃんは人見知りなく大人しくってすごく可愛い(>Д<)プリティーすぎ!!今度はウチの3ワンズともご対面してくださいネ。



お兄った ロケットランチャーぶっ放してますが^m^

同じテントむしに乗っていらっしゃる方の 「釣竿入れ」なのです!! \(◎o◎)/!ビックリ!
オーナーさんもとってもこだわりのある快適化をされていて、テントむしのフェイスも取替えられています。(詳しくは軽キャンパーfanにて!)そのフェイスもすっごく可愛い!!! そして内装は遊び心たっぷりで、お兄ったドツボにハマッていました!(^○^)! 今回テントむしオーナーは3台だけだったので、ナイトミーティングでは一席設けて頂いてテントむし仲間で談義が出来ました。 またオフ会などあれば集まりたいなぁと思いました。


+++

ほんとうに今回お会いできた方々は皆さん気さくな方ばかりで、最初の緊張が一気になくなり、とても有意義な2日間いなりました。本当のキャンカー乗りの方は気さくでマナー正しく気遣いのある方々ばかりなのだと、改めて思いました。本当にありがとうございました。またどこかでお会い出来たら・・・その時はよろしくお願いします!!



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんと!?わが家のご近所さんですか?

そおいえば、嫁さまが超近くにNBOX+に乗っていられる仲のいい夫婦がいると、その方は犬を飼っていられると言ってました。

もしかして、その方かなぁ?嫁さまも私も面識はないんですが。

  • 投稿者: HEY
  • 2013/10/23(水) 22:02:18
  • [編集]

HEYさんへ

そうです!
その方たちはとても明るい奥様とそれを隣でニコニコしていらっしゃる旦那様と
文字通りいい夫婦な方達です!(いい夫婦の太字で分かりました~)
奥様とは「エステ」繋がりとか・・・でも会ったことはなく、エステ店長が間に入って・・
みたいな感じのようです。
いつか会えるといいですね☆その時は神奈川軽キャンオフでもしましょぉぉ~♪
 

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/10/24(木) 10:43:42
  • [編集]

今回は、お話しできて良かったですw
イベント行って、少しずつお友達増えて
これからも、お出かけが楽しみになりますw
とまとは、何故か?猫は苦手ですがw
ワンズは大好きなので、今度は遊んでやって下さいねw

  • 投稿者: わに8008
  • 2013/10/24(木) 21:20:03
  • [編集]

わにさんへ

コメントありがとうございます!!
私たちもお話し出来て嬉しかったです(^O^)
軽キャンのお友達、ここに来る前は
2組しかお会いしたことがなく
ちょっと寂しい感じでいたのですが
これからはどこかで誰かと再会できそうな・・・
そんな感じで輪が広がりました~
キャンカー繋がりって、友は友を呼ぶ ですね☆
とまとちゃん 是非遊んで下さいね(*^_^*)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/10/25(金) 12:32:17
  • [編集]

軽キャンジャンボリー♪

お世話になりました。また、お会いした時はよろしくです!!m(__)m

  • 投稿者: 坊ちゃん(黄色いBee)
  • 2013/10/25(金) 15:50:35
  • [編集]

坊ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
ミネストローネ、ごちそう様でした♪
すごく美味しかったですi-237
奥様にもよろしくです~i-260
坊ちゃん家方面にも仕事や遊びで行く機会が多いので
見かけたら声かけてくださいね~!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/10/26(土) 12:51:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

