スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


横浜オクトーバーフェスト2013!

  • 2013/10/17(木) 10:31:07

行ってきましたよぉ~ 横浜オクトーバーフェスト2013

オクトーバーフェスト1

ドームの中はこんな感じ。
6時ちょっと過ぎについて こんなに・・・出遅れた! 席がほとんど空いてなくて会場外の赤レンガ寄りのベンチになってしまいましたが(^_^;) 

オクトーバーフェスト2

外からはこんな感じ~
外もわさわさだったぁ~\(◎o◎)/! 

キルケニー

まずは~・・・

kirukeni-2.jpg

これこれ \(^o^)/
席の関係で逆光になってしまいましたが このフラスコみたいなコップでキルケニーを
この日は風がめちゃくちゃ強かったから ずっとコップを押さえながら^_^; なにせこのコップのデポジット¥3000ですからね!絶対割れませんっっ!!

オクトーバーフェスト4

7時からは生演奏も始まり・・・
みんな見ず知らずでも肩組んだりして ノリノリ~の大盛り上がり!!
ドイツの乾杯の歌も唄ったり~♪

オクトーバーフェスト3

真ん中にAKBを意識してるのかアニヲタなのか
微妙な仮装の方がいらして・・・ でも気にしな~い ノリノリ~♪



ビールの帽子も買ったよぉ~

とっても楽しかったから来年もこの帽子持参で行くぞぉぉ~\(^o^)/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ビールいつ行ったのーー!?

うち、三連休の初日に横浜行ったんだよ~
目的地は違えど、会場前を通過した時に無意識に
3ワンズ(留守番だったんかな?)探してたもん(笑)

出来上がった外人さんが グラス持ったまま
象の鼻パーク周辺ウロついてたよ~~

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/10/17(木) 12:18:38
  • [編集]

るんちゃさんへ

オクトーバーフェス 3連休の前日金曜日に行ったんだぁ~
もちろん3ワンズはお留守番だったんだけど
カート等に入れておけば入場OKなんだね~知らなかった~
外人さん いっぱいいたね~ どこのどいつだ? ドイツ人だ!
って感じだったんでしょうか・・・(ああ、苦しいダジャレ・・)
ああいうとこの外人さんのノリって好きだなぁ~♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/10/18(金) 10:44:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

