スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


それぞれの3連休

  • 2013/10/15(火) 12:48:44

3連休は それぞれの用事があり それぞれに過ごしました。

+++



おとっちゃん
プチプチオフ会 ってことで 三浦海岸へ

asaiti2 (300x400)

朝5時には 朝市もはじまり
5時 って最近は真っ暗だよね(>_<) でも沢山の人が買い物に訪れて駐車場は満車だったそう!

朝6時にメールで「朝市で野菜が安いから何が欲しい?」ときかれ
「じゃがいも・さつまいも・・・あと何かいい物があったら!」と返信したにもかかわらず
何も買ってきてくれなかった・・・・(;O;)
理由は  買うのが面倒臭くなった  ら し い ・・・

どう思います??  全国の主婦の皆さん・・・

それじゃあいつも買い物している主婦が「今日は買い物が面倒だったから食事なし」と言って、許してもらえるでしょうか・・・・・ 


+++

で、ちょっと愚痴ってみましたが(何か都合をつけて愚痴りたい!)

おとっちゃんの名誉のために

横須賀で有名な地元のパン屋さんの マグロパン・メロンパン・あんぱん は買ってきてくれました。
素朴な街角のパン屋さんの味がしました。 マグロパンは魚の形のパンに(お兄った 魚ではなくムカデ形と間違える!?)中にマグロハンバーグのような肉の塊が入っていました。シーチキン系?と思っていたら違った!マグロハンバーグ系の味は美味しかったですよ♪

+++

私たち2人はというと 一生懸命お勉強?の3日間・・・ でした(*_*)
寧々も肌が腫れることもなく チョコとジュンはシャンプーもして・・・ とまったりな休日でした。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱり野菜を買ってきてくれないといけませんね!
でもかわりにパンを買ってきてくれたから良しとしましょう。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/10/16(水) 10:16:10
  • [編集]

のんびりカメさんへ

野菜何がいい~?と聞いているので
買って来なきゃおかしいですよね~(~_~;)
普段の買い物も面倒くさい、邪魔になる(買い物袋が)で
買ってきてくれません。。。。我が家はコンビニもスーパーも
近くないので、ちょっと買ってきてもらうだけで助かるのですが・・
パンが美味しかったので、今回は許しましょう(^o^)丿i-201

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/10/16(水) 15:54:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

