スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最近は

  • 2013/10/05(土) 09:30:26

9月中旬から現在 風邪をひいたり町内の行事などもあって まったくお出掛けはしていませんでした。
なので、ブログネタも尽き、お家まったり写真ばかり集まってしまいます。

そんな日の午後は 決まって「ケンカ」です



仕掛けるのは大抵ジュンからですが チョコだって売られたケンカは買います!!(ー_ー)!!

ガウガウガウ・・・ と続いて 私に怒られ しばし休戦


休戦

おりこうに座っているようですが お互い 顔がひきつってる・・?!


休戦2

 チョコ : ち~ちゃんが悪いんじゃないんでしゅからねっ!

と 訴えているような顔・・・・・ケンカは両成敗です(ー_ー)!!

この2匹は どうしても仲良しにならない^_^;  夜も絶対隣同士で寝ないし・・・


+++

そんな時の寧々さんは・・・・

休戦3

 寧々 : あたし  知らないっ・・・


って、お気に入りの場所でお昼寝中。 まどろみながら (うるせーなー って思ってるだろうな)


+++

さあて

秋になりましたね。。。。 お店には秋らしい食べ物がいっぱい並んでいます。
子供の頃は夏が大好きで 夏になるのが待ち遠しかったのに もう歳なんでしょうか・・夏があまり好きではなくなってしまいました。 やっと秋が来た~って喜んでいる自分が なんだか少し悲しかったりします (=_=)~
(そんでもってウチの子も[夏嫌い~!]と言っているので 今時の子は・・ と思ってしまいます(=_=))

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チョコ君の不満そうな顔ったら...プププー!!
分かる分かるよぉ~!!
うちも男同士仲悪いから(>_<)
でも喧嘩するほど仲がいいってのもあるもんね♪
お互いを尊重して譲る時は譲ったりして
上手くやってない??
でもって、、、女子はクールだよね(笑)

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2013/10/05(土) 17:43:13
  • [編集]

ぶっちーさんへ

お返事遅れてスマソ~<(_ _)>でしたっ!
ぶっちーさん家でも男同士ってやつは・・って感じなのですね(ー_ー)!! 
確かに、たまに譲り合うというか、無干渉?な時がある・・・
ガウガウも流血までには至らないし、ちゃんと考えてるんだよね。
女子はクール・・・ 言えてる~v-339v-352
3匹には3匹のコニュニティーがあるのよね~ 人間には理解できなような
そんな中で上手くやっているのよね~ (ただ単に格付け社会?!)
そっと遠目に見守りましょう♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/10/07(月) 12:25:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

