スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの寧々が一番!

  • 2013/09/30(月) 12:49:51

寧々 つつがなくお誕生日(定かではない誕生日だが・・)を迎え
いつものように過ごしています。 いつもの とは、まったり寝ていること。幸せそうな安心した顔でお昼寝されていると、見ている方も幸せな気持ちになってきます。

いつものねっちゃん1

いつものようにお昼寝している寧々を写真に撮ろうとしたら、ジュンも写りたくて入ってきた・・


いつものねっちゃん2

 ( ふふふ・・ ジュンちゃん 写真に写りたくてたまらないの? )

というように ほくそ笑んでいるような顔でチラ見してる寧々


+++

で、クッションから動かない寧々は被写体になることを拒否っているようなので
あきらかにアピールしてきているジュンさんをモデルに撮影開始~!
どっちが主役か分からない? に なってしまいましたが…^_^;

ジュン アップ1

まずは 真正面アップゥ~!!!!

こ、怖っ!! (@_@;)!


ジュン アップ2

すこし引きめに・・・

こ、怖っ!! 

チワワじゃなくて ミニドーベルマン? でもいいんじゃ・・・?!


ジュン アップ3

最後に横から

やっぱりチワ  っていうより・・・

ジュンは「可愛い系」でなくて「カッコイイ系」だもんねっ(汗)いいよ いいよぉ~ ←親ばか☆


+++

主役が変わってしまったようで申し訳ないですが ^_^;

寧々にはいつまでも変わらずいてほしいです。多くは望まず、このままでいてくれたら幸せです。

お誕生日祝いは何にしようか・・ ちょっとした計画はあるのですが、お父っちがノッてくれるかどうか(ケーキ事件の再来にならないように)・・それ次第ですね! 



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
今年もおめでとうを伝えに来れて嬉しいわ~♪
お互いに寝てる事が多い日々だけど、それが一番だもんね♡
でもまだまだ犬生これから!(^^)!
ガンバロー!!

うちもね。。。
誰かの写真撮ってると必ずまめすけが待機してるのよ~(笑)
なんだろうね??
ジュンくん、相変わらずスタイル良くってカッコいい♡

こつぶにありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^。^*)

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2013/09/30(月) 15:08:01
  • [編集]

ぶっちーさんへ

お祝いコメ&ジュンにまで・・ありがとうございます!!
誕生日前にいろいろあって、考えさせられましたが
今は落ち着いて、寧々も私達も何事もなく誕生日を迎えられました。
なんでもない日常がとても有難く毎日過ごしています。
写真撮影は・・どこも同じなんですね(笑)一種のヤキモチかな?
それとも単に写真好き??そんなしぐさも可愛いくてしょうがないよね~
お互いに、これからの1年も楽しく過ごせますように☆

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/09/30(月) 20:59:15
  • [編集]

我が子の寝顔って いつ見ても可愛いもんだあねえ~~

で・・・、ジュンちゃんの振る舞った愛嬌?に対し
「怖っ!!」ってーーー(汗)

でも、ゴメン。ここで吹いちゃったケド・・・。

ワンコだって個体差ありありよ~~♪
ジュンちゃんの容姿云々は全てがチャームポイントってことでさ(笑)

ジュンちゃんて何だか いつも応援してあげたくなるオーラ出まくりなんだよね。

お誕生日企画も楽しみにしてるよん!!

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/10/01(火) 12:13:30
  • [編集]

るんちゃさんへ

コメントありがとですぅーー!!
ジュン アピールがすごくてね^_^; みそっかす だから?
なので、どうしてもかまってしまうというか・・
「俺を見ろっ!」アピールがすごい・・^_^;
そう、容姿というより マニアックチワワ(?)ってことで
これからも応援よろしくお願いしますっ(笑)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/10/02(水) 12:31:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

