スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


十五夜の頃は・・・

  • 2013/09/20(金) 13:00:57

昨日は十五夜でした。
十五夜の夜にふさわしい雲一つない夜空と気温・・・
ちょっと前まで夏だったのに・・・・

tukimi2.png

こんな季節(気温)になると 夏の疲れが一気に出てきて「どおしても起き上がれない日」というのがあるんです。怠け者?と言われそうですが^_^; どおしてもどおしても頭が痛くなるくらい起きてられない日というのがあって・・・


ここまで来れるぞ

 だいじょうぶ?


寧々も心配してくれたの? ありがとね・・・

昨日がまさに「その日」だったのです。子供を学校へ送り出して(朝練だったので7時前に)それから7時から3時までずっと・・・ そしてお月見もせず夜10時には就寝・・・ これまたぐっすり・・・・
未病 っていうんですかね  無理矢理でも横にならないと大変な事になるぞ って体からのシグナルなのかな  って思ってます。 みなさんにもありますか? こんな症状・・・


ここまで来れる

ねすぎじゃない?

そう言われればそれまでなんですが・・・ どうもRデコはロングスリーパー系で、宵っ張りは出来ても、そのあとはそれなりの睡眠時間がないとモタナイ体らしい・・・ 面倒くさい体質 こればかりは直したくても治らないし、Rデコ的季節の風物詩 として家族が理解してくれたらなぁ  って思ってマス・・・


 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

疲れてる時はゆっくりお休みするのが一番ですよ♡
気にせず寝ちゃって良いと思います♪
季節の変わり目で夏の疲れが出る季節。。。
御身体御自愛下さいませ(*^。^*)

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2013/09/20(金) 18:39:51
  • [編集]

ぶっちーさんへ

労わりのお言葉 ありがとうございます!!(泣)
やっぱり風邪引いちゃいましたi-182
そういうサインだったんだと思います。
三連休は大人しく寝て過ごしています。
大好きなビール禁が辛いですが・・・i-201

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/09/22(日) 15:31:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

