
  • --/--/--(--) --:--:--


台風一過で・・

  • 2013/09/17(火) 12:42:41

台風一過でかなり涼しくなったRデコ家地方

こんな日に  なぜか わざわざ暑さ?を求めて 日向ぼっこする方達が・・・

台風一過で1

3匹  直射日光の当たる狭いスペースに集まってきて ボォ~ っとしてる・・・


こういうところは 人間の感覚では理解できない領域で・・・
せっかく涼しくなったんだから 涼しいところにいればいいのに  と思うのが人間の思考であるのだが。
彼等には彼等の なにか思うところがあって こんな行動をするのだろうけど。 実は暑さにめちゃ強いんじゃないか疑惑が持ち上がっているわけで・・我が家では(~_~;)

台風一過で2


寧々は すやすや おねむりしちゃってるし♪ かわええのぉ~♡






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一緒!×2

ウチも台風が愛知に向かってるのに先行して行きましたよ!
軽四でキャンカーショーに…
わざわざこんな日に来なくてもと言われても、台風に向かって走った事もあるし~
別に~!って感じかな…

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2013/09/18(水) 00:04:28
  • [編集]

こちらも台風一過で真っ青な空が一面に広がり・・・。
どこかお出かけしなさい・って言ってるようです。

やはり朝夕寒くなってきたし、そろそろ日向ぼっこの
季節になってきたんじゃないですか。
でもペットを見てると癒されますね~。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/09/18(水) 12:17:06
  • [編集]

ヒライワさんへ

愛知  って台風上陸したとこじゃないですか!?
軽四なら大丈夫だったのかな・・キャンカーじゃ横転しそうですもんね
でもやっぱり台風は予想不可能な動きをするので
十分気を付けて出掛けて下さいね! 一寸先の道が断裂とか
京都の救急車も九死に一生だったし・・・i-230

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/09/20(金) 12:57:14
  • [編集]

のんびりカメさんへ

台風一過で季節が一気に秋へと変わり
お出掛け日和になりましたね~e-68
でも次のお出掛けは来月までオアズケになりそうです^_^;
ウチのワンズも体で季節を感じているのかな
そんな行動も見てて飽きなくて面白いですね☆

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/09/20(金) 13:01:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

