
  • --/--/--(--) --:--:--


9月は寧々のバースデー月♪

  • 2013/09/12(木) 12:47:40

9月は寧々のバースデー月なのです。 いや、本当は9月ではないんですが、ウチの子記念と一緒にバースデー も決めちゃいました。 今月も1/3過ぎてしまったのですが・・寧々強化月間として 寧々話題をいっぱい伝えたいなぁと思っています!

寧々ヨロピコ!

 よろちくねっ!


+++

ということで ねっちゃんの近況です

お盆休み前に 先生から「もう薬は飲まなくて大丈夫」と太鼓判をいただき、なんとか回復となりました。皆様にはご心配をお掛けし、報告をもってお礼とさせていただきます ありがとうございました<(_ _)>

寧々 薬を飲む前よりも体が軽くなったような身のさばきで こっちがビックリするほど元気ハツラツ~♪な毎日です。ただ、先生にはダイエットフードに切り替えた方が・・とのアドバイスがあったので、さっそくこれを・・

ねっちゃんのゴハン

はい。 療法食といえばロイヤルカナン  1㎏:¥2000 なので人間の主食(お米)よりも高い・・・これ 小型犬には粒が大きいので、半量ふやかし半量はそのままあげています。 粒は大きいけど軽石のように軽く、1回の量は見た目結構多く入ってるので、寧々的には「ワォ!」って感じかも(*^_^*)


+++

ねっちゃんの寝姿1

で~   食べたら~ お決まりの昼寝♪

ねっちゃんの寝姿2

いい夢見ろよっ!


とまあ、こんな毎日のねっちゃんです。 また何か面白いネタ(面白くないのも)を探して寧々カテゴリー増やしていけるよう今月はガンバリます!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、体調落ち着いたみたいですね~♡
ヨカッタ~ヽ(^。^)ノ

月末までお互い強化しましょ~(笑)

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2013/09/12(木) 18:33:37
  • [編集]

お誕生日、おめでとう!!

寧々ちゃんの笑顔がピッカピカに輝いてるね~!!

お薬も不要になって良かったねv-290
飲むの難儀してたもんね(汗)

でも、東北キャラバンにも同行してったんだし
これからもバリバリ元気に過ごせること間違いなし!!

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/09/13(金) 12:14:43
  • [編集]

ぶっちーさんへ

ありがとうございま~す)^o^(
完全に回復!というまでにはなっていないのですが
年齢が3~5歳位若返ったような元気さです!
月末までは強化ですね~ガンバリマスv-91

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/09/13(金) 12:50:35
  • [編集]

るんちゃさんへ

ありがとうございま~す)^o^(
歳は何歳でも気にならなくなったんですが
一度病気をすると、健康のありがたみが
ものすごく身に沁みます。。。
飼い主も健康に気を付けなきゃ
わが子達にご飯もお薬もあげられない!?なんて
ならないように、自分も努力です(ー_ー)v-356

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/09/13(金) 12:53:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

