
  • --/--/--(--) --:--:--


トイ・ストーリー3

  • 2010/07/10(土) 18:42:49

早速 トイ・ストーリー3 を観てきました。




内容は・・・・・・ (ないしょ) ですが


年々  涙腺がゆるむスピードが増してきているようで

大きなスクリーンで観ていると 感動 しちゃって

どうしても うるうる  してしまいます。。。。。


syukusyou.jpg

お兄ったも くるところがあったらしく

少し自分のおもちゃと重ね合わせて うる っとしてました。


こんな風に おもちゃを広げて いっぱい遊んで楽しんで・・

いい思い出を残してほしいです。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あ゙ーっつ!!
うん。うん。解る、解る。
お兄った。良いこに育つよー(ToT)

『共感』出来るって素晴らしい事だよねー。

私も、ブログ読みながら『ウルウル』きちゃったよ。
年のせいかしら…( ̄▽ ̄;)?

トイストーリー3…見に行かねば!!

  • 投稿者: えくぼ
  • 2010/07/11(日) 11:28:19
  • [編集]

ぜひ~

えくぼさんへ
 
ホント!よかったですよ~
Jr.君もきっといい映画になりますよ~

映画を見て共感する気持ち、大切にしたいです。
映画じゃなくても何にでも共感したり
思いやったり労わったり・・・
相手を思いやる気もちをやしなっていけたら。。
と 思います。 でも 基本ゲーマーなんで・・
どうなることやら・・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/07/11(日) 20:33:15
  • [編集]

No title

あたしトイ・ストーリーって見たことないのですが…
これ、おとうちゃんは見に行きたいって、
前から言ってましたe-420
テレビの予告とか見ると、
うるうる予感がありますもんねe-263
ハンカチ持って、見に行きたいと思いますっe-2

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/07/13(火) 02:15:00
  • [編集]

内緒 ですが・・・

ぽんずママさんへ

ぜひ観に行ってください!
1,2を見てなくても 全然楽しめますe-343

私が観たのは2Dでしたが、3Dだと迫力が違うかも・・・

それと、内緒ですが(全然 内緒じゃないじゃん と指摘されますがe-330
トイ・ストリーの本編を上演前に
ショート・ショートのアニメ映画があり
(私の映画館だけかな? いや、全館やるのかな)
それも 味わい深くてよかったです!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/07/13(火) 14:43:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

