スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


berccafe3110

  • 2013/08/22(木) 13:07:23

ベルクカフェ1

 東北きゃらばんの一番最後の日の出来事へ ちょっとワープしますね(^^)


この可愛い移動カフェ berc café 3110   宮城県仙台市の生協を主な出店地とされている コーヒー&クレープ屋さん

バークカフェ4


このオーナーさんが「テントむし」に乗っていらっしゃる方で しかも チワワとミニチュアダックスを飼われていて これはこれは絶対にお知り合いになりたい! と この東北きゃらばんで是非カフェに寄ってみたい! という いろんな願望の中で実現した来店なのでした。


Rデコ 初めての挨拶ですごい緊張して シドロモドロ・・(ちょっと怪しい自己紹介だったかもっ ) 営業中なので あんまりワイワイしてもなんだし・・ とかちょっと緊張しちゃいました


+++

バークカフェ2

 じゃぁぁ~ん♪

ずんだクレープ バナナチョコクレープ  アイスコーヒー&アイスミルクティーを注文♪

クレープも一枚一枚焼いて ドリンクもお湯でたいてからアイスへ・・ と本格的で、クレープもボリュームがあり食べ応え十分!(お昼ご飯 いらなかったくらいに!)


+++

バークカフェ3

 ドリンクもクレープもメニューが豊富で迷っちゃいます

仙台に寄られた時 仙台を通過して旅行へ行かれる方はぜひ ワンコ&キャンカーのお話をしながら寄ってみてください!(生協の駐車場なのでキャンカーOKですよん♪)  また、イベントなどで仙台以外の街へも出店があるようなので そちらの方へもぜひに~!


 オーナーさんのブログにも Rデコ家のお話 載せていただきました♪

 テントむしと遊ぼう!! 

 3チワも出ていますょぉ~ (#^.^#)


この前の似顔絵師コオロギさん に引き続き、テントむし仲間が増えていって嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そ~やって声掛けてると知らず知らずにお仲間がドンドン増えて行きますよ~(* ̄∇ ̄*)
ウチもamitysに限らずAもVもNのMLに納まらず無所属も入れたら・・・たくさんです( 〃▽〃)
第一声は相手にとっては怪しい人ですが直に仲良くなれますよ~

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2013/08/22(木) 22:42:18
  • [編集]

ヒライワさんへ

声掛け 大きな外車キャンカーの方とかだと掛けづらかったりします・・
それと、アミティの時は外見からしてキャンカーだったので
すれ違う方々も手を振ってくれたのですが
水むし君になってからは スルー が多く・・・i-181
パッと見キャンカーっぽくないのでしょうがないかな とは思うのですが
まずは同じ車種の方のお仲間を増やしていきたいと思います(^o^)/

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/08/23(金) 12:08:09
  • [編集]

ウチはハイエースには振らない

今年4月TML花見オフに招待されて行って来ました(嬉)
何人かは他所のオフでも会ってる人も居たので楽でしたが、そこで出た話がTは敷居が高そう?と言ったら「そんな事はないので話しに来て~!」と言われましたよ。
カリビアンやバーストナーに乗ってる人も普通の人ですよ~
アミティからバーストナーやバスコンに乗り換えも居ます。怖がらないで~(笑)
キャンカーなんて移動販売車に似てるし作りも似てるから見た目分からないよね~元はキャンカーでも今はたこ焼き屋になってるYMS社製の販売車も見たし、都内?で予約のとれない出張有名トリマーが居てアミティで営業してる人も動物番組に出てましたよ~

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2013/08/23(金) 22:07:50
  • [編集]

ヒライワさんへ

ヒライワさんの交流関係の広さは羨ましいです~!!
関東でのキャンカー交流って、いかがな感じなのか
全く分からないので、今はヒパヒパかアミティーズかって
だけですね。でもテントむし仲間さんを増やしていきたいと
思います!関東だとなかなか見かけないので難しいですが・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/08/26(月) 17:17:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

