
  • --/--/--(--) --:--:--


2013夏休み! 帰ってまいりました!!

  • 2013/08/19(月) 12:35:08

2013夏休みから 帰ってまいりました!!

今年の夏は ぐるるっと東北 あまちゃん・復興・大自然!  という感じで周ってまいりました。

+・+・+

白神1よこはま?1階段国道1恐山1久慈1大槌1ベルクカフェ1

+・+・+

少しずつ アップしていきます。

象潟~由利本荘~西目屋(白神山地)~小泊~竜飛~今別~浅虫温泉~横浜町~恐山~三沢~久慈~宮古~大槌~陸前高田~仙台~鏡石(東北自動車道)~横浜

ざざっと2200㎞ のきゃらばんでした~\(^o^)/





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お帰りなさ~い!
東北一周したんですね。

横浜町なんて有るんですね。
ブログアップ楽しみに待ってますね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/08/19(月) 13:17:50
  • [編集]

のんびりカメさんへ

長いような短いような夏休みから帰ってきましたぁ~!
横浜町 横浜市民としてはぜひ行ってみないと!・・・と
計画してました。山形町ってのもありましたよ~
同じ地名巡りっていうのも面白いですね~☆

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/08/20(火) 12:33:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

