
  • --/--/--(--) --:--:--


残暑お見舞い申し上げます

  • 2013/08/09(金) 10:39:22

2013残暑


  残暑お見舞い申し上げます!


    みなさまお体にはご自愛くださいませ。。。。。


                 (今年はスイカヴァージョン



+++

撮影秘話

久しぶりの洋服に 寧々はだんだん・・・

2013残暑2

  ね ( あ・・ あたし・・ もう・・ )

2013残暑1

  ね ( だめ・・・・・ )


と、暑さに(?)ダウンしてしまい、早々に撮影切り上げ!

その反対にジュンは、「可愛いね~♪ 似合うよ~♪ ジュン~♪」 と褒めまくっていたせいで、なかなか服を脱ぎたがりませんでした(*^_^*)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近のわんこは人より衣装持ちですね(笑)
岡山っ子は羊みたいにバリカンで刈られた子も居たけど…

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2013/08/11(日) 09:09:57
  • [編集]

ヒライワさんへ

コメントのお返事遅れてスイマセン<(_ _)>
今回は撮影用に洋服着せてみましたが
こんな猛暑では外では無理ですねv-356
バリカンで刈られたチワワも見かけましたよ・・(*^_^*)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/08/19(月) 12:39:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

