スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サプライズ!

  • 2013/08/05(月) 08:42:33

帰宅途中 サプライズで嬉しい出来事がありました


+++

買い物を終えて

家に帰る近道の 細い路地に入ると

ちょっと先に ロシアンブルー の猫がいました。

Rデコ いつも猫ちゃんのこと 「にゃん」と呼ぶのですが  その時も「にゃん~?」 と話しかけたところ 「にゃ~」と言ってこっちに近寄ってきてくれて・・・

嬉しい出会い4



かわいい~!!

なんで こんな路地に 首輪もなく ・・?  野良ではない綺麗な毛並みだし・・

嬉しい出会い3

荷物持ちながら携帯で撮ったので 分かりにくいかもしれませんが Rデコの足に 「にゃ~」言いながらすり寄ってきます・・・(*^。^*)カワイイ~♡

その日の買い物であげられるような食材はなく・・・ ゴメンネ

「にゃん」に 「今日は何もあげられないんだよ ごめんね」 と言ったところ

嬉しい出会い1

雑草食べ始めちゃいました・・・ ごめん!ごめんよぉ~!!

嬉しい出会い2

こんな可愛いグレーの後ろ姿 ずっと見ていたかったけど(本当は家に連れて帰りたかった ←犯罪になるので踏みとどまりました(ー_ー)!! 当たり前ですが・・)  後ろ髪引かれながら 帰宅の途に着きました。 またあの道で 「にゃん」に会えることを楽しみにして・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「にゃん」の正体が気になりますなあ・・・。

和猫ならともかく、ロシアンブルーがフリーで
トコトコってのは かなりレアな出会いだったね~

も一回、写真 ガン見してみたけど
これって やっぱマジロシアンだよね!?

もどきロシアンにしては 綺麗すぎるもんね・・・。

うーーん、深まる謎・・・。

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/08/05(月) 12:10:18
  • [編集]

るんちゃさんへ

本気のロシアンブルーでした
あんな高価な猫 フリーにしてよいのだろうか?
と、私も思いましたよ! しかもあんな人懐っこいなら
誘拐されちゃう・・・・(*_*)v-356
あれから2回ほどあそこを通りましたが いませんでした
ちゃんとお家に帰れたのかなぁ・・ 心配i-182

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/08/06(火) 11:59:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

