
  • --/--/--(--) --:--:--


にがお え? 

  • 2013/07/31(水) 13:18:51

にがおえ?

これ

お兄ったが 似顔絵師コオロギさんをマネて 3チ~の似顔絵描いたもの

真ん中がジュン ( こわい・・・ )

左のキラキラが チョコ ( ナルシー ってこと )

右のお花パラパラが 寧々 ( いつも爛漫 )


ちっこいのは 自分 なんだそうで(^_^;)


こういうイメージなのね・・・ なんか よく分かる ・・(=_=)ウンウン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「お兄った画伯」

素晴らしいんじゃないですか~~!!

それぞれのワンコの特徴を細部まで知り尽くした者ならではの
描写だと思われ・・・。

是非、色づけもして欲しいもんだ。

で、額に入れてリビングに飾りましょうよ♪

コドモの絵って可愛いよね♪

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/08/01(木) 12:08:10
  • [編集]

るんちゃさんへ

この背景への気配りは 知る人ぞ知る って内容で・・^_^;
色づけ したいんですけど 実はこの紙 仕事で失敗した裏紙で
今から考えるとちゃんとした紙に描いてもらえばよかったぁ
と、後悔・・i-202 でも額には入れようかな♪(←親ばかだぁ~(笑))

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/08/01(木) 13:38:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

