
  • --/--/--(--) --:--:--


麺工房 隠國(こもりく)

  • 2013/07/26(金) 11:41:16

道志村キャンプの後に 愛川町にある 「麺工房 隠國(こもりく)」へ行ってきました!


こもりく1

食べログの方々も 「分かりにくい所にある」 と書いてある通り カーナビ設定しても変な場所を示し 軽自動車でさえ通れないような道に案内され・・・・ 途方に暮れて でも なんとか幟を見付けてたどり着きました(^_^;)

こもりく2

通りから こんな道を通って ずんずん奥に行くとある・・・

建物も工場みたいだし ホントか?? って感じに・・・


+++

こもりく3

隠國醤油ラーメン

塩ラーメンが売りのようですが 今回は醤油を

わりとあっさりして スープが全部飲み干せる系のラーメンです(^O^)

+++


暑いけどね・・  なんでラーメンは食べたくなるんだろう・・・

Rデコは お店では 「つけ麺派」 ではなく 「スープ派」 です!!!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

