
  • --/--/--(--) --:--:--


道志村キャンプ

  • 2013/07/24(水) 15:50:18

7月3連休のお話に遡ります・・・・・

道志村2

道志村へキャンプに行きました

丁度梅雨明けして ものすごい暑い日が続いていた頃

ここは別世界な避暑地 でした(^^)  キャンプ場にも沢山の人が・・・

道志村1

まず買い出しして (こんな立体もOKなのさっ♪)

道志で

大遅刻して行ったので 同行の方に 確保してもらった場所に設営
 (その後 この赤いコールマン椅子は お父っちによって破壊される・・・ 運命までカウントダウン・・・泣


+++

トントン

さっそく料理に取り掛る 

同行さんのお嬢さん すっごい上手なの!  負けじと家庭科歴3年のお兄った!

ちゃんちゃん

ちゃんちゃん焼  

スイカ

今年初 スイカ~


+++



チワ’ずも ちゃんと 営業してきましたよ♪



ジュンもいろいろいじられて面白い写真があるのですが チョコ強化月間 ということで今回はチョコさんだけ♪

 チ~もジュンも こんな風にされていても 全く怒ることなく 逆に喜んでいるようでした(^^)

寧々は病み上がり という事で キッズも遠慮してくれたんですよ
 
やっぱり女の子は優しいな~(*^。^*)

またキャンプご一緒しましょうね~!!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ワシもイスのハカイダーとして有名です!
一度はリビングのイスを破壊しました!

  • 投稿者: ポーク
  • 2013/07/26(金) 14:02:09
  • [編集]

ポークさんへ

あはは~ ポークさんも!
実はイス(アウトドア用の)
2個目なんですよ 6月と7月に立て続け・・・


  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/07/27(土) 19:35:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

