
  • --/--/--(--) --:--:--


donpac ドンパック

  • 2013/07/22(月) 12:25:39

ドンパック1

 ついに というか  やっと 「donpac ドンパック」買いました~!

いつも車の後ろにぶら下げていた「アレ」が こんな可愛いケースの中に♪

ドンパック2

水むし君のカラーにあわせて ブルーをチョイス

でも、ブラックのR2には目立っちゃうんだよなぁ~(*^_^*)


+++

そして これを張り付けて 出かけたのは・・・

道志村2

 ふふふ・・・・♪

ちょっとした 「避暑地」 ♪♪♪



・・・・・ あ~ 7月はチョコバースデー月で チョコ強化月間だったのに チョコネタ少な・・・ゴメン<(_ _)>


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近は車に合わせた良いものドンドン出て来ますね~
ワンポイントにもなるし~

先日避暑兼ねて、三次市の花火に行ったけど始まるまでが暑かった~

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2013/07/24(水) 08:52:17
  • [編集]

ヒライワさんへ

コメントのお返事遅れちゃってスイマセン~v-435
花火大会~e-76 実は道志に行った時も
近所のお祭りで その時に花火が上がって見てました
夏のキャラバンはどうしても移動時に暑い・・は
仕方ないんですよね・・ 行っちゃえば天国\(^o^)/なんだけどね

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/07/25(木) 12:15:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

