
  • --/--/--(--) --:--:--


チョコ 4歳かぁ・・・

  • 2013/07/19(金) 13:00:43

先日の17日はチョコ4歳の誕生日  それなのに、家族としては特に何も・・という1日で終わってしまい・・(お父っちが出張で夜中帰り とかいろいろ言い訳が・・
つくづくダメダメな親だぁ~と 反省しまくっていたのであります。。。

でも

お兄ったが 遊びに行った帰りに チョコへプレゼントを買ってきてくれました!!しかも自分のお小遣いで・・ !!

ペティオ ササミプチップス

このペティオのおやつ!!

うううう~ やさしぃ~!! やさしいぞぉ~!! 

チョコ ニヤリ
 お兄った ありがと♪

チョコは 家族の中でも お兄ったが大好きらしく けっこう寄っていったりしてるんですよね~。 特に飯の世話する訳でもないのに。 気が合うのかな~ それか、ペットショップで初めて抱っこしたのが お兄っただからかな~(ウチの家族の中でね) それで この子がイイ!なんてセリフ言ったのを覚えているのか  そんなところの義理があるのかないのか・・・・ 


+++

誕生祝はそんなんで  せめてチョコの可愛い顔の写真をブログに載せよう!・・ と、探してみるも見当たらず・・(変顔ばかり なんだよなぁ・・
17日はいっぱい写真撮ったけど、やっぱり変顔が多く(チョコのキャラだからしょうがないけどさ・・)

チョコ ペロッ

モデルのようにバシバシしてた中で唯一
てへペロの舌が可愛いお顔  背景がトイレ というのはさておき・・・

チョコも人間でいえば30歳くらい

メタボにも気を付けなきゃ な、お年頃だしね

チョコ ベランダでボケ~
 ギラギラ太陽で目がまぶすぃ

真夏でもベランダでボケ~ っとするのが好きなチョコさん
チョコなりのペースで 3チ~のリーダー がんばってね♪




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

