
  • --/--/--(--) --:--:--


今宵のビール ~夏だ!オリオン!~

  • 2013/07/09(火) 12:44:44

夏だ!オリオン!

夏の時期 限定的に(?)全国販売される 「オリオンビール」


麦の雫 発泡酒①リキュール

サザンスター 発泡酒①リキュール


はぁ~~~ 夏はキンキンに冷えたビール  最高っすね!!


+++

ちなみに ちなみに  「オリオン座」は 夏の星座ではありませ~ん

オリオンビール=沖縄

のイメージから 夏!!!  なのかなぁ~

でもでも一年中でもいいけどなぁ~~!

 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ビール党でないのでオリオンは口にしたことありませんが、喉ごし良いんでしょうね~( ^^)Y☆Y(^^ )

呑み残しから終らせてるので、乗鞍で頂いた梅さんはまだ順番待ちで~す(^^;)

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2013/07/10(水) 09:10:04
  • [編集]

ヒライワさんへ

オリオンは味が薄いから・・という方もいて
そういう点では夏にはグイグイ イケると思うんですよ(*^^)v
高山の梅酒も美味しいんだろうけど
今度小田原の方へ行ったら 「曽我梅林」の梅酒
手に入れて来ますからね~ お楽しみを♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/07/10(水) 11:45:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

