
  • --/--/--(--) --:--:--


梅雨が明けました!!

  • 2013/07/07(日) 11:09:31

ボ~~
暑ちゅいですね


7月6日 関東地方

観測史上4番目に早い梅雨明けです!!


写真ボケボケなのですが

撮影者が暑くてボケボケなので お許しを~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

梅雨明けして暑そうですね。
こちらは梅雨明けしてませんが、暑いで~す。
どっか涼しいとこへ避暑に行きたいですね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/07/08(月) 11:49:51
  • [編集]

のんびりカメさんへ

え~(@_@;)九州は梅雨明けまだだったんですか・・・
でも、明けたら一気に暑くなりますよ ホント びっくりなくらい・・・
避暑地  憧れの響です!!
今夏は どぉしよぉかなぁ~ ♪ 考えると少しだけ暑さを忘れます(^^)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/07/08(月) 16:33:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

