
  • --/--/--(--) --:--:--


ナビスコカップ ~マリノス VS アントラーズ~

  • 2013/07/03(水) 11:27:21

似顔絵を描いてもらった翌日
日産スタジアムで行われた ナビスコカップ 「横浜マリノス VS 鹿島アントラーズ」 戦を 観戦しに行きました~!!

ナビスコカップ1

ナビスコカップ2

 初めてやってきました~ 

2002 FIFAワールドカップ では決勝戦が行われたスタジアム~!!

ここは 新横浜駅 および 小机駅から 徒歩で全然OKな駅前感覚の近さであり  逆に言うと駐車スペースは?と心配になる感はあるのですが・・ 今回のJリーグレベルの試合ならば駐車場利用も大丈夫そうですよ♪(ザックジャパン だとダメかもっ(*_*)  )

+++

ナビスコカップ3

 おお~ !(^^)! 試合前から応援合戦!! 気合入ってるぅ!!

ナビスコカップ5

 アントラーズサポーターも!!

ナビスコカップ4

 きゃあ☆  中村俊輔~☆  カッコイイ~☆

+++ 

ナビスコカップ6

 選手入場~!

ナビスコカップ7

 先制点は 横浜マリノス 斎藤学~!! 

齋藤学選手は 次回の全日本(ザックジャパン)に召集されるのでは? という期待の星!!

ナビスコカップ8

 得点シーンのビデオですが ものすごい角度から決まっていましたよ!! よっ!未来のザックジャパン!!


+++

後半 アントラーズ1点 得点するもおよばず・・

3 - 1  で マリノスの勝利!!!\(^o^)/!!!

やっぱ地元チーム勝利という事で スタジアム大盛り上がり~!!!

ナビスコカップ9

 勝利したら 「カサ」 回すんですね~  知らなかったっ

ナビスコカップ11

 と、 ノリノリでカサやタオルの代わりに 黄色のフリース 振り回す~~~


ナビスコカップ10

 お疲れ様~!! ありがとう~!!

 これで準決勝へ進出です!!

+++

Rデコは十何年振りか  お兄ったは 初めてのスタジアムでサッカー観戦
とっても楽しかったです!!

また 観戦行きたいなぁ~  (サッカーといわずいろんなスポーツ観戦 行きたいなぁ!!)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

