スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


似顔絵を書いてもらいに ~似顔絵師コオロギさん~

  • 2013/07/01(月) 13:20:48

以前 キャンカー知り合いの方から 

「〇〇さん(←ウチの名字)と同じ テントむし に乗っていて 似顔絵書きの仕事をしながら全国を廻っている人がいるよ!」 と教えてもらい、 さっそくネットで調べてみたところ・・・ 6月29日に 越谷レイクタウン でお仕事される!  ということで これは行かなきゃ! 描いてもらわなきゃ!  と行ってまいりました~(^O^)


+++

似顔絵2

 てんとむし  で 全国を廻る似顔絵師  コオロギさん  です!!!

TVチャンピオン 似顔絵選手権 2位 !!  の実績!!  スゴイ\(◎o◎)/!  しかも美人・・・

+++

実は 水むし君になってから テントむしに乗られてる方とお話したことがなく 今回が初めて! コオロギさんもビックリされていたようです (*^_^*) (私たち家族もドキドキ・・☆ してしまいました(#^.^#) )

挨拶もそこそこ

似顔絵を描いてもらいます・・・・

似顔絵3

 初公開?の横顔かな ^m^

似顔絵4

 さらさらさら・・・・

さすがっ! ちょっと見ただけで特徴がつかめるんですね・・・
 

+++

待つこと 10分くらいでしょうか・・・・・・


似顔絵5


   じゃじゃじゃぁぁぁ~んっ!!


   うわぁ!! すごいっ!! 似てる!!


(けど、 な、なんかワタクシ 120%美人になっていて・・・ 嬉しいっ!!!(^^♪ )


+++

お仕事中なので 最後に少しお話して コオロギさんとお別れ・・

その後 早速 色紙を入れる額縁を買って帰りました~♪


我が家の家宝が一つ  出来ました♪


+++

似顔絵

初めての体験で どんな風に仕上がるのか・・ とても楽しみでした。
写真と違ってその人の特徴がよく現れていて 温かみや親しみやすさを感じるように思います。 
私たち家族も 何回も何回も似顔絵を見ては いろんなコメントして(笑) ずっと見ていて飽きないんです(^<^)そして見るたびに印象も変わるような・・・ 
コオロギさん
ありがとうございました! そして 今度は3ワンズの似顔絵 ヨロシクです!!


+++

似顔絵はその場に来れない方は 写真からでもOK だそうです。 なのでもちろん ワンコ・ニャンコなどのペットの似顔絵も写真を持参されれば描いてもらえますヨ (^o^)丿


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

OHHHHH!!!!!

Rデコ家、びゅうてぃふるじゃああ~りませんか~~!!

まだ、お会いしたことはないけど
この絵を見る限りでは、なんか会ってもいないのに
ドキドキしちゃうよ。モデルさんしてる時のお父っちさんの横顔から
推測するに、結構似て書かれてるんで、デフォルメせずに
仕上がりはほぼ
モデル通りなんだろな~。

この顔、脳裏にインプットしましたっ!!!

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/07/02(火) 12:40:05
  • [編集]

良いですね~。
家宝ですから大切にしましょう!

パパもママもそっくりですね。
美男美女そのままですよ!!

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/07/02(火) 13:02:27
  • [編集]

るんちゃさんへ

えへへへ・・(照)そんなに褒められると天に舞い上がってしまいそうなのですが
ホントにコオロギさんのテクで 120%美化 ですからっv-356
一番私が美化されている・・と言われてますからっv-356
実際会ったら気づかれなかったりしたら・・どうしましょう(;O;)~v-356
るんちゃファミリーもおひとつ いかがでせう???

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/07/02(火) 16:10:42
  • [編集]

のんびりカメさんへ

えへへ・・「そっくり」だなんて・・モジモジ( ..)φv-356
そんなに褒められると・・・モジモジ( ..)φv-356
ホント 我が家の家宝 です!!
3人揃って絵を描いてもらう なんて多分これから先なさそうだし・・
子供は大きくなり 我々は老いて・・ 今のこの時の3人ではいなくなりますもんね。
いい記念です(^^) 
しかし 額を買って 壁掛け道具を忘れる・・ これいかに?!?! 

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/07/02(火) 16:15:05
  • [編集]

3ワンズの似顔絵もお願いしたのですか~?
ムフフ~ン♡楽しみ!(^^)!

7月!!
強化月間ですよ~♪
頑張りましょう(^^)v

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2013/07/02(火) 19:05:04
  • [編集]

ぶっちーさんへ

3ワンの似顔絵 まだお願いしていないんですよぉ
写真を持っていかないと なので、可愛いスナップ集めて
それまでにためておこぉ~ と思ってます(^^)

7月ですね!
1年早いデス・・・頑張りましょう♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/07/03(水) 10:35:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

