スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


MARK IS !!

  • 2013/06/20(木) 11:11:55

マークイズ1

明日 6月21日オープンの 「MARK IS みなとみらい」 の内覧会へ行ってきました!!


台風の影響の悪天候の中 もの凄い人出でありまして・・・ 

上の階から順番に見てきました~


5階は SEGAとBBC ERATHの共同運営する自然体感ミュージアム
「 orbi yokohama 

ここ  すっごい行ってみた~~~いっ!!!

ですが、  残念ながら8月19日から


+++

モンベル・カンタベリーオブニュジーランド・スノーピーク・ティンバーランド・ノースフェイス ・・ などアウトドア系のお店が充実し、ペットパラダイスも♪  でも、館内ペット禁止って書いてあったから・・ どうすんねん??


フードコートには お父っちの大好きなラーメン店「神座」が!
神奈川 初出店? Rデコ&お兄ったも初体験で食べてきました~

神座横浜

 
スープがやさしく でも しっかり味がある・・ 

スープが全部飲み干せる がコンセプトなだけあって なるほどな! というスープでした!


+++

さてさて

この みなとみらい地区 

ここのMAAK IS 含め近隣には ランドマーク、コレットマーレ、クロスゲート、ワールドポーターズとショッピングエリアがありまして、この4軒 全部周ったら相当な感じで・・・   ショッピングだけでなく観光も加えたら・・・ 1日で終わりますでしょうか・・・ 無理だな・・ 
 みなとみらい熱いぜっ!  となりそうな 今年の夏は そんな予感が致します。。。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

MARK IS
ウチも オープンの人出のほとぼりが冷めた頃に
行ってみようと計画中・・・。

三菱地所がオーナーだから多分、ワンコ達も入店OKに
なってくれると思うんだけどな~(甘い?)

だって~、お台場の商業施設とか、ウチの近所のプチ商業施設も
三菱地所だけど、ワンコOKだから~

よい方向に期待しましょ!!!

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/06/20(木) 12:20:53
  • [編集]

るんちゃさんへ

私の再来店もバーゲン時期にしようかと思ってます
オープンすぐ行っても 少しすればバーゲン時期・・^m^ムフフ
ペットショップやフェレット専門店もあるのに
昨日もらったパンフには介助犬以外NO!と書いてあって
なんじゃらぁ~!?!? って感じだったのですが・・・
クレーム入ってOKになるかな(^_^;)
よい方向に期待しましょぉ♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/06/20(木) 15:52:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

