
  • --/--/--(--) --:--:--


海の公園に行ったよ♪

  • 2013/06/18(火) 16:18:10

2013年6月海の公園5

 まいど~の 「海の公園」へ ドッグラン&散歩に行きました~♪

ちょうど引き潮? 少しだけ中洲ができていて そこで潮干狩りしていました。
天気予報では 雨だったから あまり公園に人でもなく・・・
ドッグランは貸切状態でした!(^^)!

2013年6月海の公園3

 ジュン~!!  飛び跳ねるようにダッシュ!!

2013年6月海の公園4

 チョコもぉ~!! 笑顔(?)でダッシュ!!  ブレブレで・・・


2013年6月海の公園1

 そんな姿を 微笑ましく見つめている寧々 久ぶりだから楽しそう♪


 ・・・・・ と ?

2013年6月海の公園2

 寧々の後ろを チョコが走り去るぅぅ~!


+++

2013年6月海の公園6

 ひとしきり走って  「蚊」  が多いので退散~

 公園内をお散歩♪

2013年6月海の公園7

 途中で出会った親子さんに なでなでなで・・・ してもらいました♪







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

