
  • --/--/--(--) --:--:--


妖怪しましま男!!

  • 2013/06/14(金) 09:53:52

ある日の午後

ジュンがソファでまったりしていると・・・・


妖怪しましま男1

 ん?

 しましま・・・・・・・


妖怪しましま男2

  おおおおおおぉぉ~


妖怪しましま男3

 ジュン  捕まってしまったぁ~!

 チョコ 応戦するも・・ むなしく・・


妖怪しましま男4

  ジュゥゥゥンンン・・・・・


 ジュン・・・ どうなる・・・??


妖怪しましま男5

     ポッ♡


 ・・・・意外にも 喜んでませんか・・・・・・・ ^_^;




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コンニチワ♪

お兄ったくんのお茶目姿ほのぼの・・・。

まだまだ可愛いですなあ~~

あと、ジュンちゃんのイチゴシャツ
可愛い!!!!!

レモンとがオレンジとかも
あるのかしら?

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/06/14(金) 12:27:50
  • [編集]

るんちゃさんへ

いつまでおちゃらけしてくれるか
分かりませんが・・・ワンズも嫌がらず
なすがまま されているので、良しとしようかと・・
イチゴ柄 idogさんのですよ♪
今のところ イチゴ柄以外はないしょうです が
スイカの断面柄(種のとこね)もあって
寧々とチ~にお揃いしちゃいました
ジュンにはイチゴ・・ 見た目怖いので少しでもプリティにしようと
・・・馬子にも衣装 ですわi-229

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/06/15(土) 10:45:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

