
  • --/--/--(--) --:--:--


おじさんのところに行ってきたよ~那須編~

  • 2010/07/03(土) 09:12:12

お父っちの お仕事に便乗して福島のおじさんのところへ
行ってきました。

高速を那須で降りて、まず近くの道の駅
「那須高原友愛の森」
ここって鳩山さん関係?? いやいや何も関係ありませんでした~(笑)

DSCN2236_縮



そして お兄ったのリクエストで「那須ハイランドパーク」に。
大好きな LEGOスタジアムがあるので
貯めたお年玉も持って れっつごぉ~~ 


Image1439[1]

見返り美男子?? (親バカですいません)

ハイランドパーク ビッグマン

巨人出現で チョコも見上げる見上げる・・・


スタジアムの中の写真



ドナルドの将来?

snap_maruideko_20107512815.jpg

緑色の チョコ~!? やっぱり似てる ヨーダ


Image1438[1]


ライオンのたてがみが サル! なんと細かな!


レゴ 浅草

浅草の仲通  これも見事だ!!

レゴ 渋谷

渋谷のスクランブル交差点とその周りの街並み!! 
ホントの渋谷みたい!

他にも 沖縄ちゅらうみ水族館にいる ジンベイザメや
六本木ヒルズ、鉄道のある街・・など、すごかった!!
写真では上手く撮れなかったのですが、全て細かなブロッグを
重ね繋げて作っているんです。
LEGOの世界って 奥深い。。。。。
お兄ったの将来の夢に LEGOクリエイターも一つ加わりました。

そして 昼食には川べりで バーベキュー
の写真は 食べるのに夢中で忘れてしまいました。。

そして その川?渓流?で 釣りができるので 挑戦

ハイランドパーク 釣り

こんな感じの川?池?なのに 全く釣れず、、、すっかり閉園時間。


この後 近くの 「板室温泉のゆ グリーングリーン」 へ

夕食はいつもの ジャスコ白河西郷店で買い出しをして
アミティの中でTVを見ながら食べて
今晩の寝どこ 道の駅 「たまかわ」 へ。。。。。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

那須に行かれたんですね~e-454
うちも那須が好きでよく行きますよーe-343
でもLEGOスタジアムがあるなんて知りませんでした…
すっごいですね~e-2
LEGOでこんなのができちゃうんだぁって感動しちゃいましたe-420
チョコちゃんも楽しそうなお顔してますねーっe-266
しかし…釣り……残念でしたe-263

お宿はどこなのかな~って思ったら、そっか、車で寝られるんですもんねっe-261
あたし寝られるような大きな車で出掛けたことがなくて…e-443

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/07/03(土) 14:30:22
  • [編集]

那須の天気は!

那須は雨も降らずに良かったですね。
家族一緒の道の駅でP泊 ・・ 良いですね。

九州の我が家はくもり時々雨ですが、
鹿児島・宮崎の南部九州は集中豪雨で大変見たいです。

チョコちゃんもあちこち連れて行ってもらえて良いですね。
我が家の猫は車酔いするのでいつも留守番です。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2010/07/03(土) 21:40:43
  • [編集]

LEGOすごいですよね!

ぽんずママさんへ

那須、よく行かれるんですか?
ペンションとか保養所 多いですもんね。
カワイイお店もあるし、見どころ満載ですよね☆
なのに、大勝軒のラーメン食べてるRデコ家って・・・v-355
ラスクと手作りハム が気になったので
またウチも那須に寄りたいな~と思ってます!
Rデコ家ご用達のジャスコも近くにあったので
道の駅泊も安心そうで~すv-286

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/07/04(日) 15:27:32
  • [編集]

Re: 那須の天気は!

のんびりカメさんへ

那須、夕方までは雨も降らなかったのですが
やっぱり梅雨時期なので
夜~次の日までは けっこう降ってました。

のんびりカメさんのところは
大雨の被害もなく良かったです!

チョコは、アウトドア才能があったのか・・
(親バカv-356
車酔いはしていません。
最初のころ へなへなしてましたが
最近はだいぶ大丈夫みたいで親孝行で助かってますe-348

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/07/04(日) 15:39:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

