
  • --/--/--(--) --:--:--


スクラビングバブル!

  • 2013/06/10(月) 13:03:27

我が家の3チ~ おトイレ事情

ジュンが足上げシ~ タイプなので トイレは3方囲ってはいるのですが やっぱり床に失敗が・・・


そのたびに アルコールでふきふき・・ としていたのですが

最近

こんなイイ物を見付けて 使用しています!!

スクラビングバブル


ジョンソン

スクラビングバブル


これ  片手でプシュ っと押すだけで テッシュに適量が含まれ

しかも除菌効果も!

トイレきれい1

あなたの失敗もこれで帳消し!!

ジュンだけじゃないけどね

トイレきれい2

これでキレイキレイでちゅね♪


お掃除ラクラク~♪  で 一つストレスが無くなった・・・ イエ~イ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

