
  • --/--/--(--) --:--:--


ラーメン三昧からの・・偶然の再会♪

  • 2013/06/07(金) 13:14:51

以前 何かの帰り?に偶然寄ったラーメン店 

いつ樹1

ラーメン「いつ樹」

食べログの紹介→   ☆をクリック

ここのラーメンが すっごく美味しくて!  今までになかった 海老の・・!! 鯛の・・!! と感動してまして (*^_^*)

いつ樹濃厚海老つけめん

濃厚海老つけ麺

いつ樹鯛塩ラーメン

鯛塩ラーメン


また 食べたくなって 横浜から どうしても・・ ということで、ラーメンを求めこちら方面へ行ってきました。 奥多摩方面~埼玉方面はけっこうラーメン激戦区なんでしょうか、食べログで調べると いつ樹以外にも美味しそうなラーメン店がずらり・・・どこもレベルが高そうです(^<^)


+++

そこで今回 行ってみたお店は コチラ!

一香1

「 一香。 」  いっこう です!!

ここは味噌ラーメンがオススメで・・・ 

一香3

こってり味噌ラーメン (こってり じゃない普通もあります)

一香2

醤油ラーメン (こってり もあります)

一香4

担々麺

この3品をチョイス!  味噌は味が濃くてGooooooo! でも、こってりじゃなくても濃そうです。 醤油味もダシ&醤油gしっかり効いていてGooooooo!  担々麺は 元々辛いと思っていたので辛さレベル1にしたのですが、すごい黒ゴマの味が効いていて甘かったので、ゴマ好きには堪らない味でした。

+++

んまんまして また買い物などして 最後に八王子道の駅へ・・・

あ 
あれ~?

キャンカー仲間の方に偶然バッタリ!! \(◎o◎)/!

NBOX.jpg

セカンドキャンカーの「NBOX」でお出掛けされて たまたまこの道の駅に寄って・・・ な、なんという偶然!!
初めてNBOXを実際使用しているのを見れて感動~ 

幕張2012に寝てみた

こんな風に 幕張キャンカショーで試しに寝てみたものの実感が・・・ でも実際に大人二人 ニトリのマットレスもNBOX専用か!? っていう感じにマッチしてて 座席(ベッド)下には奥行きのある荷物入れもあるし・・・ NBOX最高ですね!! 軽キャン万歳!ですね!!


+++

ひとしきり お喋りして お別れし・・・

でもまた家に帰ったらラーメン食べたくなって ・・・・ (^_^;) いつかまた どこかのラーメン店にふらっと出かけるかもしれません。。。 






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれっHEYさんとお会いしたんですね!

ラーメンはやっぱり醤油ベースのあっさり系が一番好きです!。
次に味噌ラーメンですね。
こってり系は年配者にはなかなか合わないんじゃないですかね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/06/08(土) 20:05:56
  • [編集]

ども!先日は待ち伏せしてスミマセン!

そか!あの日はラーメンを食べた後だったんだ!?

むっちゃ美味しそうなラーメン屋さん!
今度連れて行ってくださぁ~い!

  • 投稿者: HEY
  • 2013/06/09(日) 16:41:27
  • [編集]

のんびりカメさんへ

お返事遅れてすいませんっ!!<(_ _)>
のんびりカメさんのお好みラーメンは あっさり醤油ですか!
福島のラーメンはあっさり醤油が多いような・・
ウチの田舎もあっさり醤油系でして、若かりし頃は物足りなく・・
東北はあっさり醤油が多いのかな?
九州ラーメンは 博多・熊本以外はどうなんでしょう? 佐賀や宮崎・・
食べてみたい・・・!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/06/10(月) 12:46:34
  • [編集]

HEYさんへ

コメント遅れてすいませんっ!!<(_ _)>
HEYさんには夕飯(?)の料理屋まで見つかってしまい・・(*^_^*)
「いつ樹」も「一香。」も両方濃いめです!
いつ樹は海老  一香。は味噌  がおすすめです!
あまり自分の趣向ばかりでおすすめ というのも申し訳ない気が
しちゃうのですが・・ なので次回ぜひご一緒に堪能しましょうね♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/06/10(月) 12:50:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

