
  • --/--/--(--) --:--:--


ジュン バースデーケーキ

  • 2013/06/04(火) 13:01:28

ジュン2歳ケーキ1

バースデーケーキを買ってきました


直径12~15㎝ くらいかなぁ・・・・ 

お値段 1800円也・・・・  そういうもんなんでしょうか・・??


お父っちが 「ケーキが欲しい と言ったの? 言われてないのに買うの?」 とか、 冷め冷めな事いうのでムカつきましたが・・・・ でもやっぱり1800円 高 い ??   1年に一度だし 3匹で食べるし いっか! って


+++

ジュン2歳ケーキ3

帰ってきて さっそくお披露目♪

ジュン2歳ケーキ2

ジュン2歳ケーキ4

 ははは  「 目は口ほどに物を言う 」 ですなぁ~(笑) おめめ まんまるぅ~


+++

直径12~15㎝ とはいえ 1/3づつ食べたら結構デカイ・・・ 

それなら お兄ったにも分けてあげて 1/4にしよぉ~  と話してたら、 お父っちが 「( 一一)」 な感じに目で訴えてきて・・・・


結局

お父っちも食べたかったようで 1/5 づつ となりました~

買うときは ブツブツ 言ってたくせにね~^_^;


+++

・・・・・・が、

冷凍されたケーキだったので まだ解凍が間に合わず・・・・

明日に延期 となりました。。。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ワンちゃん用のケーキなんですか?
それをお兄ったとお父っちも食べると言ってるんですね。

仲のよろしい御家族ですね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/06/04(火) 16:12:49
  • [編集]

我が家はこのサイズのケーキだったら2日に渡って食べさせますよ~←ケチ^^;
てか、コレ人もワンコも食べられるやつなのかな?

解凍が待ち遠しいのがジュンちゃんのオメメ見ると分かる~♥
クリンクリン◎

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2013/06/04(火) 16:45:59
  • [編集]

先日はビックリの再会!ありがとうございました!

すっかりストーカーの用に待ち伏せしちゃいました(笑)

ワンちゃん用のケーキっすか?

わが家も何年か前に嫁さまが買ってきてましたが、あんまり喜んでなかったので、その後は買ってません・・・

その代り、毎晩スライスチーズを食べさてます。
あんまり人間の食べ物をあげるのは、よくないんですよねぇぇ・・・汗

  • 投稿者: HEY
  • 2013/06/05(水) 07:08:22
  • [編集]

お誕生日、おめでとう!!

お父っちってば、笑えるーーー!!!!

>「ケーキが欲しい と言ったの? 言われてないのに買うの?」 
の台詞もかなりイイ線だったが、その後の「食べたがり」も高得点。

わんこケーキ、いまや種類も豊富でバラエティにとんでるけど
お値段もかなり ぶっとんでるよね~。

みんなで食べて(食べる予定は今日か)正解!!

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/06/05(水) 12:14:38
  • [編集]

のんびりカメさんへ

最近のペット用品は・・すごいですよ!!
ケーキは犬用ですが、もちろん人間もOKで
しかも美味しいんです! 人間が食べても!!
人間用と変わらない味・・・ 
ブログにも書きましたが 結局スネて食べなくて(食べてくれなくて)
仲がいい・・ とは お世辞にも・・・ ハハハ・・・^_^;

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/06/05(水) 15:57:32
  • [編集]

ぶっちーさんへ

人間と両食用でした♪
味も人間用のケーキと変わりなくてビックリ!
1/5づつだと かなり大きいような感じだったので
2回に分ける は 正解だとおもいます!
なので我が家は 晩御飯=ケーキ にしちゃいました(*^_^*)
予想通りのガッつきで 見てて嬉しくなっちゃいました!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/06/05(水) 16:02:20
  • [編集]

HEYさんへ

先日は~!! とっても嬉しいサプライズでした!
待っててもらってスイマセン<(_ _)>
HEYさんご夫婦どうしてるかな・・と話してした時に偶然!
今度まったり温泉オフ(温泉だけで、あとは何もしない 笑)しましょう~♪

ケーキ 寧々にはあまり・・でしたよ 我が家もi-202
熟女好みでは ないのかしらん??
スライスチーズは塩分が・・という話を聞いたことがあります。
あげ過ぎでなければいいのかな とは思います。うちもチーズ大好きで
チータラ(私のツマミ エヘッ(*^^)v)あげてますよ(汗)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/06/05(水) 16:09:15
  • [編集]

るんちゃさんへ

お祝いコメントありがとうで~す!

ワンコケーキ 本当にあなどれないです!
人間にもぜんぜんOKだし・・ ただ値段が・・・
1年に一回の記念だし っていってもウチは3回(笑)
犬にしてみりゃ「盆・暮れ・正月」ですな まさにi-239

ただ お父っち型人間はワンコより取り扱いが難しい・・
( というセリフを BOSSコーヒーのCM風に 読んでみると面白い by トミー・リー・ジョーンズ )

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/06/05(水) 16:18:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

