
  • --/--/--(--) --:--:--


犬のマンガ

  • 2013/05/29(水) 12:09:36

この前のラウンドワンにて 

スポッチャコーナーにはマンガ喫茶のようなマンガコーナーがあり そこでふと目に留まったマンガがありました

「銀牙伝説 WEED」

銀牙伝説1


[銀牙 -流れ星 銀] の続編で その子(子犬)が主人公のお話・・・ 前作は読んだことなく、本篇も初めて
犬同士の会話を人間の言葉に置き換ることで彼らの友情、結束、葛藤、成長を描いている冒険熱血青春ドラマ という解釈通り 泣ける んですわぁ・・・(ToT)


+++

犬のマンガ  といえば
以前 「動物のお医者さん」は読んだこと あったっけ~♪

動物のお医者さん

これでハスキーが大人気になったんだよねぇ~ 

+++

忘れてはならない・・・・・・

フランダースの犬


「フランダースの犬」


もう 見れません ・・・ これは・・ 辛すぎで・・・(ToT)

+++

いま お兄ったの社会の勉強は歴史をやっています。 縄文時代の貝塚には犬の骨もあったと教科書に書いてあったそうで(@_@;)  でも チワワは最近の犬種だしなぁ~ 

  


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

