
  • --/--/--(--) --:--:--


気持ち

  • 2010/06/30(水) 12:17:09

残念だった ワールドカップサッカー

いちおうチョコも興奮しながら
(サッカーに興奮でなく夜更かしに興奮!)
応援しましたよ。

へな顔 あ

ははは・・・
いつもながらの へな顔


今日のTVでは
さかんに日本のココが良かった!特集をしていますが
やはり一番は全員の気持ちが ひとつ になったと
団結力だ! チームワークだ!と報じていますね。



気持ち  って すごいですね。
素晴らしくもあり、怖くもあり・・・・・


とりあえず、Rデコはチョコと一致団結しなければっ
今は宇宙人と接してるくらいの距離感・・?!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

サッカー残念でしたね。。
ワタシも夢中で見ちゃいました!
その横で、ちょこはへそ天で爆睡してましたよ^^;
チョコちゃんは、夜更かしして観戦してたんだ~。
興奮して熱くなって舌もでちゃたのかな?!
かわい~*^^*

  • 投稿者: ちょこたんまま
  • 2010/06/30(水) 21:56:48
  • [編集]

実は、夜更かし大好き

ちょこたんままさんへ

ちょこたんは ヘソ天で寝てたんですかぁ!
このジメジメ湿気でお寝相の悪さ全開~v-356しちゃいましたかe-351
いつも愛らしいちょこたんの、そんな姿を想像しても・・やっぱり愛らしいe-266
チョコは誰か起きてると、一緒に起きちゃって騒ぎまくってますよ。
よくいる 飲み会などで、最後までとことん
付き合っちゃうタイプ?かもしれません。。。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/07/01(木) 15:51:54
  • [編集]

No title

あたしもそう思いましたっe-454
なんか今回はものすごくチームワークがよくて、ひとつになってたような気がしますe-343
…って、あたしそんなにサッカーに詳しくないんですけどね…e-330
チョコちゃん、舌すごく伸びてるね~~っe-266
ぽんずとどっちが長いかなe-3
今度一緒に測りましょ~うっe-319

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/07/01(木) 19:41:16
  • [編集]

どっちが長いでしょうね(笑)

ぽんずママさんへ

帰国会見でも、選手達がチームの雰囲気が良かった!
と、言っていましたねe-69
チョコの舌、いつもは長い感じはしないのですが
やっぱりゴハン後とかに顔の辺りまで
ペロンペロンしてるのを見ると・・・
長いなぁ~~e-451って思います(笑)
ぽんずちゃんには・・負けちゃうかもですe-455e-330
今度比べっこしましょうe-446

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/07/02(金) 15:50:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

