
  • --/--/--(--) --:--:--


連休二日目 21日(土)

  • 2010/03/24(水) 13:18:43

夜中の 突風? 嵐? に何度か起こされながら
朝には すっかり 雨も上がり。。。


朝食には シャパードさんが昨日川で釣上げた
「ニジマス」をバターソテーしていただきました♪
身はプリプリ 皮はカリカリ でとっても美味しかったです!


そして。。。
朝食後には ワンコ達のご挨拶タイム!

チョコ と4匹
 
シェパード 「マル」

トイプードル 「パスタ」

キャバリア 「アリエル」 


大・中・小・極小???



チョコ アリエル

チョコ マル・アリエル


アリエルとチョコは、気が合うらしく、ずっと絡んでました 笑


と、そこに、、シェパード マル 登場っ!!!

チョコ マル3

マル 「んん?? これ猫???」

チョコ 「・・・汗」


チョコ マル2
  
チョコ 「よ・・よろちくでしゅ・・」

マル 「ちっちぇえなぁ~」

チョコ マル1

チョコ 「あ、食べないでくだしゃいね」

マル 「バカな事言ってんじゃねぇっ 猫なんか食えるか  バジッ」

(あくまでも想像の会話ですので、本当はとっても優しいマルなんです。ゴメンね)





・・・・と、そのあと 気合の一発をいただいたチョコでした。  


チョコ ヒロヒロリンパパ

チョコ 「ヒロヒロリンパパ~ さっきは大変だったんだよ~」

と、へなへなモードのチョコ。
ヒロヒロリンパパに甘えています。



チョコのへなへなを見かねたお父っちが、スパルタ散歩へ強制連行したのは
言うまでもありません。。。

Image1368.jpg






 





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

泳ぐよ

マル 暖かくなったら川で泳ぎ方を教えてあげるワン、
パスタ お姉ちゃん 泳ぎへたじゃん
小型犬同士で泳ごうワン

  • 投稿者: シェパード
  • 2010/03/26(金) 14:00:09
  • [編集]

泳ぎ、教えてね♪

この前 赤ちゃん用バスタブに入れようとしたら
怖がって怖がって、ちっとも入ってくれなかった
のですが・・ 泳げるでしょうか・・

また気合の一発でしごいて下さいっ!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/03/26(金) 15:04:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

