
  • --/--/--(--) --:--:--


2013 狂犬病&フィラリア

  • 2013/05/23(木) 12:22:36

やっとこさ 狂犬病&フィラリアのお薬を処方してもらいに動物病院へ

2013狂犬病4

チョコ  恐怖でドキドキドキ・・・
 
2013狂犬病3

ジュン なぁに?  って感じに楽しそう

2013狂犬病5

寧々も 病院にいるワンコとふれ合い 

3匹3様に 性格が表れています・・・(^<^)ププッ

+++

まずは 一番ビビッてるチョコから・・・・

2013狂犬病2

あまりの怖さに いつも腰が抜けて 這いつくばってるポーズになっちゃうので^_^;

注射している時は鳴かないんだけどね(怖すぎて?)

+++

チョコ2.6㎏  寧々3.35㎏  ジュン2.5㎏  でフィラリアもマイナスでOK牧場!

帰りは偶然通りかかった(帰宅する)水むし君に乗って ケンカしながら怒られながら帰りましたとさ・・・・パチパチ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

狂犬病とフィラリア検査!
春の一大イベントですね~♪
お疲れ様でした<(_ _)>
これでまた1年、楽しく遊びに行けますね~♡
飼い主の財布は厳しくなるけど^^;

先日はまめすけにありがとうございました。
これからもまめすけ共々宜しくお願いしま~す(*^。^*)

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2013/05/23(木) 12:41:55
  • [編集]

春の恒例の行事が終わると安心できますね。
三者三様ですね。
性格が表れて面白いですね!

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/05/23(木) 20:42:55
  • [編集]

ぶっちーさんへ

本当は4月で1年・・だったのですが
ずるずると行けず仕舞いで、やっとでした(苦笑)
3匹一緒は限界かも~i-238来年は1対2かな?

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/05/23(木) 21:32:57
  • [編集]

のんびりカメさんへ

やっと終わりました~i-229
病院ではあんなにビビッてる犬がいないので
恥ずかしいです・・・i-203寧々はマイペースで
ジュンは他犬には もう 戦闘態勢だし・・
帰りの車の中ではケンカするし・・ で、お父っちから
カミナリだし・・・ でも一安心です!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/05/23(木) 21:38:47
  • [編集]

病院着くまでの車に乗ってるまではウキウキでも到着した途端嫌がりますよね~
上に載せられたら大人しくなりましたけど・・・

飯の為なら…ステッカーの売上金と寄付報告で7つの団体に送金されたと書かれてました。
暇があったら読んでね~(笑)

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2013/05/23(木) 23:30:33
  • [編集]

ほんと、見事に三者三様なんですな~
不思議~~~~

チョコちゃん、「あへ~~~」って顔がたまりませんな。
で、震えない? 

うちはもう全身バイブレーター状態で凄いんだわ。

あと、寧々ちゃんの体重が意外にもあった事に
びっくりです。

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/05/24(金) 12:21:49
  • [編集]

ヒライワさんへ

そうなんですよね~ 病院までは ルンルンi-239 着いたら i-183
チョコの這いつくばりは 自衛隊でお手本にしてもらいたい位ですよ(笑)
「飯の為ならなんでもするずら」ブログ 見ました!
すごい寄付金が集まりましたね~! ステッカー 今度洗車したら必ず貼ります!
あの会話 本物??ってくらい はまってて 笑えますよね~毎回i-237

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/05/24(金) 12:59:21
  • [編集]

るんちゃさんへ

こんなバラバラな性格同士なんで 寝る時も見事にバラバラですわi-229
のの字  姿を見付けると嬉しくてね・・・ i-239
チョコの「あへ~」顔はだいぶ見かけなくなったけど
震え はあります!! のえちゃんも震えるんだ!  
寧々 ちょっと痩せたかな~・・と思ったけど変化なし・・
ヒザに悪いからダイエットしないとなぁ・・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/05/24(金) 13:04:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

