
  • --/--/--(--) --:--:--


友達の家の猫

  • 2013/05/21(火) 10:27:00

先日大学時代の友人のお家に新居訪問&ランチを御馳走に行ってきました

手作りのピザ(ちゃんと生地から)やパスタ サラダ・・料理が好きで上手な彼女が作ったものは どれもとっても美味しかったです!! 
食べるの&お喋りに夢中で写真なしです・・・ ハァ~ 


+++
さてさて

彼女のマンションは ・・ (最近マンションチラシなど全然見ないから知識不足であったのですが) ホテルライクなマンションというコンセプトで 外廊下が絨毯敷きで びっくりしました(*_*) ふかふかしてて まさにホテルの廊下・・・   んん~(^<^)グ~!

+++

ねこりん

飼い猫クン! 18歳です!
元気にテーブルにジャンプしてきました(*^^)v
ちょっと人見知りクンみたいなんですが ネコ型人間Rデコには 同じ匂いを感じ?寄ってきてくれました(ネコには嫌われない これ、唯一の自慢♪) 
こうやって猫の傍にいると 猫も飼いたくなってきてしまう~(>_<)
ネコ型チワワで我慢するか 

 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

