スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


芸能人と会った!

  • 2013/05/14(火) 12:54:19

ゴールデンウィークキャラバンのネタはお休みして・・・

昨日 お兄ったの代休を利用して ラウンドワン川崎大師店に遊びにいったら・・・



な なんと  芸能人が撮影に~\(◎o◎)/!

芸能人2

 関〇勉さん~!!

芸能人1

 ず〇 のおふたり~!!

あと 何人かお笑いの方もいるようでしたが・・・


日テレ系 「笑神様は突然に」(金曜日夜7時~) の撮影でいらしたようで  なんでラウンドワン? って設定も分からないけど
オンエアされるかなぁ~(*^_^*) どうなんだろう・・・


+++

関〇勉さんは 小柄だけどやっぱりオーラがあって、 でも小学生たちには「誰?」「せきねつとむ??」ってい知名度が・・・ 
ず〇の飯〇さんは背も高くてガッチリでスポーツマンタイプな体系でした。
みんな携帯やらでバシバシ撮影してたけど ダメ! とか言われなかったな。

+++

放送日が決まり次第 ブログ上でご報告します(^O^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

