スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2013GWアミティーズ全国オフ&郡上八幡キャラバン5

  • 2013/05/12(日) 15:28:16

全国オフ会場を後にして 帰路に着きながら KATUさん・よねさんと昼食 ということで、松本手前の山形村で蕎麦屋を探します・・・ 「水舎」という有名な蕎麦屋に入るも待ち人たくさん・・・ で断念し
「からさわ亭」という蕎麦屋へ!

からさわ亭
からさわ亭1

蕎麦を食べて店を出ると なんと偶然にもヒライワさんと! 入れ替わりになってしまいました。


+++

山形村からさわ

山形村から松本市内を望む 

+++

この日は一気に帰らず 道の駅蔦木でKATUさんとP泊予定。
到着してみると 珈琲屋さん&anaさんがいるじゃないですか!!
早速河原の方に降りて・・タープ出して・・ 即席宴会です(*^_^*)

2次会的な軽い宴会もそこそこ 翌日の渋滞を避ける為早々に就寝 川のせせらぎが心地よい・・・ 朝は4時起きし 寝床をささっと片付け 出発!!

相模湖あたりで高速を降りるまで渋滞なし(ま、時間的にOKだわな)だけどいつもの早朝より車は多かったです。

+++

相模湖から ワンズのおトイレ休憩の為 中津川へ

ん?

んん?

中津川1

矢車さんじゃないですかぁ~!!

ワンコの散歩を済ませ 手を振りながら帰る・・・ 気が付いてくれるかな? あ! 矢車さんおばあちゃんが気付いてくれた!! 手を振ってくれました\(~o~)/


それから「すき家」で朝定食を食べ (あの500円券はここで使いましたV) どこにも寄らず我が家へ・・・・

ふぅ~~~~

おつかれさま でした♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あの辺りの蕎麦屋さんには必ずメンバーさんが居ましたよね~
今、広島キャンカーショーに来てますが広島岡山の人とオフ会の話しで盛り上がってますよ!
帰りに甘く危険な日本酒を買って帰ります。
MLには女子会用で写真出してます。

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2013/05/12(日) 12:54:26
  • [編集]

やっぱり帰り道でもアミティズの皆さんと一緒になるんですね!
楽しかったGWのオフ会も終了して、日常生活が戻りましたね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/05/12(日) 21:06:10
  • [編集]

ヒライワさんへ

帰り道が同じなので、会う確立は高いですよね 笑
オフ会の後に広島まで・・・i-183
私は土曜日 死んだように一日中寝ていましたよ・・
つかれて・・・i-203

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/05/14(火) 05:53:03
  • [編集]

のんびりカメさんへ

そうですね!帰る方向が同じだと会ってしまいますよね
何台もお見かけしましたし、突然のプチオフしたり・・
またキャンプしたいなぁ~って、帰ってくるたびに思います!
やっぱりメンバーが楽しいから 会いたくなってしまいますね!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/05/14(火) 05:58:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

