スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2013GWアミティーズ全国オフ&郡上八幡キャラバン4

  • 2013/05/10(金) 12:16:17



 こんな感じでいつもの宴会でぇ~ !(^^)!

今回も美味しい料理&お酒 いただきました♪ 美味しすぎ&おしゃべりに花が咲き( ←これはもう死語ですか ) またまま写真撮ってなくて・・・
1年に1回しか会えない方もいるので、そんな方たちと久しぶりにお会いできたのが嬉しくて

宴会は 夜中の いわゆる丑三つ時?まで続いたので・・ とっても寒寒でしたが 皆さんと会えてほっこり&パワーをもらいました。 ありがとうです! 車種や住んでるところが遠くても いつまでもお仲間としてお付き合いしていきたい そんな素晴らしく愛すべき仲間達なのです。

+++

全国オフ13

 朝・・・・

外に放置していたウーロン茶が凍っている・・・!
ペットボトルの水もコーヒーも・・・  確かにすごく寒かったけど これ程とは(*_*)

全国オフ9

でもこんな快晴で お山の白もハッキリ☆



水むし君も記念にパチリ☆  んん~ なかなかいいんでないでしょうかぁ~ (自画自賛

+++

朝食もささっと済ませ ブ~ラブラと・・・



アンクルさん家のキャンカ~! まさに「家」でした! すごいなぁ~

全国オフ14

アラモも~! 広くって内装も豪華・・・(^.^)ウットリ~

全国オフ12

安全ぼうやさん家のうさぎ~! 隠れミッキーのように何個あるか探すのが楽しい♪(正解は21個!)

+++

2日目イベント 恒例のぉ~ 「ビンゴ大会」

全国オフ10

今年はいい物当てたい~! ポータブルトイレが2個あるから それを・・!



狙っていたものは お兄ったの親友 ごっちゃん家お兄ちゃんがビンゴ! しちゃったわけで・・・


+++

オフ会にきたチワワちゃんだけ ピックアップ☆

全国オフ8

あじゅちゃん  さむさむ~ で毛布にくるまってカワイイ 

みるきぃ&てぃあら

ミルキィちゃん&ティアラちゃん  ミルキィちゃんは寧々にソックリ~

全国オフ11

我が家の チョコ&寧々&ジュン いつも誰かにかまってもらってて良かったね♪


+++

あっという間のオフ会で・・ 楽しい余韻&別れの悲しみの余韻を残しつつ・・ 帰路に着くのでありました。
みなさま おせわになりました!! 
とても楽しい時間をありがとうございました!!




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

皆な帰り間際に写真撮ってたね~
年賀状用だったり名刺用だったり
ウチのはヤッパリ光り物勝負だから自然は苦手
今回忘れてましたナイトシーン!

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2013/05/11(土) 01:02:18
  • [編集]

やっぱり寒かったようですね。氷があるなんて。
しかし100人を超えるなんて、名前を覚えるのは不可能ですね。
やはり十人ぐらいが限度かと・・。


  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/05/11(土) 16:53:33
  • [編集]

ヒライワさんへ

やっぱりあの山々をバックにして写真!は
はずせないでしょう・・・!
ナイトシーンの展開 そういえば無かった!
次回はぜひ キラキラ☆ 関東でやってくださ~い♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/05/12(日) 12:20:43
  • [編集]

のんびりカメさんへ

新しい方々は総勢何人いたか分からずですが
私は10人覚えられるか・・・i-183
かなり強烈なインパクトが必要ですよね・・汗
夜は相当冷え込んで、ストーブ点けて(すぐ消しましたが)
寝ましたよ・・・i-203

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/05/12(日) 12:24:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

