
  • --/--/--(--) --:--:--


2013GWアミティーズ全国オフ&郡上八幡キャラバン3

  • 2013/05/09(木) 13:33:52

え~~~


朝10時に道の駅「日本昭和村」を発ち 郡上八幡へは・・・昼食なしで2時に到着できました~ いちおう~ パチパチパチ(*^^)v

郡上のお話は とりあえず置いときまして・・・ (早く全国オフ書かなきゃ と思って

日付をワープしまして 5月4日午後1時に やっと全国オフ会場へ到着!!

+++

全国オフ4

集合写真には間に合わなかったので 次の日にパチリ☆

全然入りきってない写真で・・ ^_^;  

+++

到着して 開会式~!

全国オフ1

全国オフ2全国オフ3

とりあえず全体を撮影してみたけど・・・ いっぱいで~ 人間だけで100人は超えてるしぃ

はじめまして~の方が自己紹介して いっぱいいて覚えられない~(>_<)

久しぶりの方々とは挨拶をして~ 寝床づくりに入ります。 夜の宴会の後は とてもじゃないけど寝床なんて作ってられなしいねぇ~

全国オフ6

ジュンとチョコはドッグランに入れてもらったり~ (ちびっこもラン~♪)

全国オフ全国オフ5

子供達は 東西に分かれてドッチボール大会! 

全国オフ7

マシュマロ焼きパーティーもしてたな♪

+++

って、寝床作りにいそしんでいる時 ふっと声を掛けられまして・・・

  「  「愛犬と行く旅」(雑誌)の取材の者です  」 

取材1

 チ・ね・ジ 「 えっ! しゅざい?? 」



 (いろいろ質問に答える お父っち

3匹のみと3人+3匹の写真も撮影し・・・

6月29日に発売される雑誌の出来上がりが楽しみで~す♪


つづく


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまでした。
半数以上は知らない人でしたが10人だけ名刺交換(笑)
覚える限度を超えてるから、もし明日会ってもあなたは誰?状態。
それに往復1169kmは遠かった~

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2013/05/09(木) 23:34:53
  • [編集]

ヒライワさんへ

お疲れ様でした~! ウチも1000㌔超えの距離でした(*^_^*)
新しい方、申し訳ないけど名前が・・でした
せっかっくの名刺が、ジャケットで隠れて(寒いから重ね着)
分からず仕舞いで・・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/05/10(金) 13:37:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

