
  • --/--/--(--) --:--:--


ワールドカップ決勝TM  パラグアイ戦!

  • 2010/06/29(火) 11:31:10

いよいよ 今日です!!!!


マテ1


敵に勝つには 敵を知らなくては!

パラグアイで飲まれている 「マテ茶」

味は 日本の緑茶をちょっと濃くしたような味わいだそう・・・



マテ2


チョコ 「お、おぬし  何者??」



マテ3


チョコ 「果報(勝利)は 寝て マテ 」





 
チョコの 親父ギャグも炸裂したことだし・・


今日も 快勝だあぁぁぁぁぁぁ~~!!!!!!!!!





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

さむっ!

  • 投稿者: ototti
  • 2010/06/29(火) 14:25:12
  • [編集]

otottiさんへ

ハハ~v-266
けっこう いい感じに整ったかなっと思ったケドv-356

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/06/29(火) 15:27:25
  • [編集]

我が家も観戦!

我が家はマテ茶が入手できず
十六茶で観戦します。

多分勝ってくれるでしょう!!
娘夫婦も福岡で応援します。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2010/06/29(火) 22:02:11
  • [編集]

残念でしたっ!

のんびりカメさんへ

非常に惜しい試合でした!
でも次につながりそうな・・・感じが
見えました。
マテ茶は、色が黄色なのに渋くて
やっぱり日本茶が一番e-284です!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/06/30(水) 01:50:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

