スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2013GW アミティーズ全国オフ&郡上八幡キャラバン 1

  • 2013/05/07(火) 12:51:56

今年もぉぉぉ~!! アミティーズ全国オフに参加してきました!!

今回はいつものふもとっぱらではなく、乗鞍高原いがやレクレーションランドというスキー場もある所でおこなわれました。 な、なんと55台参加・・・(@_@;) す、すごい圧巻でございました。。。(・。・
とっても楽しかった思い出は のちのちのブログにて綴っていきますね~♪


まずはオフ会前に 一度訪れてみたかった「郡上八幡」の街を散策してから・・となりました。



+++

2日の夜 風呂だけ済ませてから出発!
夕食は 我が家の定番ラーメン「丸源ラーメン」を食べ東名高速へ。

途中「駿河湾沼津」でドッグランさせ、浜松辺りで事故渋滞という事でその辺で下道へ。また高速に乗り「美濃加茂SA」に朝4時着!!

美濃加茂SA

初・岐阜ですぅぅ~(^O^) キャンカーで降りるのは

美濃加茂1

チ~ぽん達をおトイレさせて ちょこっと仮眠



ちゃんと 追突防止にカバーしてきました! そのお蔭か、あおられはしなかったです(別の意味で危険?みたいな ?? (笑) )



そしてすぐ隣の道の駅「日本昭和村」へ

昭和村1

昭和の風景や家などを保存しているエリアがあって(入場料いります) そこもとっても気になったのですが・・



まずは 岐阜 道の駅初! の ハンコを・・!
力が入ります(笑)

岐阜の道の駅 見てみるといっぱいあるんですよ。 調べたら北海道の次に多い(日本で2番目)そうです(^O^)
全部周ってみたいけど・・・いつかは・・・ と思いながら、目的地へ向けて出発で~す!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

岐阜は道の駅が多いので、そのうちのんびり・・と思ってます。
昭和村はP泊しましたが、入場料を取るので中は入ってません。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/05/09(木) 11:25:47
  • [編集]

のんびりカメさんへ

岐阜 こんなに多いとは思いませんでした(@_@;)
ゆっくり周ってみたいですよねぇ・・・・
日本昭和村の駐車場はとっても広かったですね!
その割にはトイレ数が少ない・・!?
アトラクションも800円ですからね~どうなんでしょうね~

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/05/09(木) 14:45:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

