スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


寒い寒い(>_<) 土曜日

  • 2013/04/30(火) 10:10:23

ゴールデンウィーク前半も終わりました
Rデコは所用があり出掛けられずじまいで終わってしまい・・そんなんで、ゴールデンウィークの前の週のお話に戻ります・・・ご了承ください・・・<(_ _)>



+++

週末は 雪が降るところもあったり・・(>_<) とっても寒い週末でした!

そんななか お散歩に行ってきました。

サブサブ土曜日1

つつじが綺麗だったので一枚・・・ 

だけど ねっちゃんは 寒くてテンション

サブサブ土曜日2

このお二人さんは どうやっても並ばない・・・(並びたくない(>_<))

サブサブ土曜日3

では 3人で・・  ねっちゃん

ツライっすか?? ごめんね~!!

サブサブ土曜日4

そんなねっちゃんを心配して お二人さん 優しく近寄って・・・
 奇跡のショットです!!!


ジュン:ねねお姉ちゃん だいじょうぶ?

チョコ:どうしたの?


・・・・・・・ って感じに いたわってあげてるのかなぁ。。。 本当は寧々には優しいお二人さんだったのでした(^^)



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

