
  • --/--/--(--) --:--:--


ヒパヒパ! オフ会~秩父編~ 2

  • 2013/04/17(水) 10:29:04

今回のキャンプ場は「武甲キャンプ場」

ちちぶきゃんぷ1

なんと 貸切状態 でした(^。^)y-.。o○

ちちぶきゃんぷ5

こんな感じで~

ちちぶきゃんぷ6

小川もあり~

ちちぶきゃんぷ4

温泉もあり~


+++

ちちぶきゃんぷ2

お外でまったり~♪

ちちぶきゃんぷ3

いっぱい抱っこもしてもらったし~

Rデコも久しぶりにまったり読書なんかしちゃいましたよ 読んだのは「江戸川乱歩 呪いの指紋」 アハハ~(#^.^#) 小学生の時 江戸川乱歩シリーズにハマり、何十年ぶりかで読んでみました

+++

夜には宴会~



かんぱ~い!! 「ヒパヒパ」 は ハワイ語で「乾杯」です!



ゼリー梅酒

ヒライワさんからただいた「ゼリー梅酒」 美味しくいただきました


+++

久しぶりのお出掛け~ 天気も良く とても楽しかったです♪
また 虫の少ないうちに キャンプ行きたいなぁ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ココで使われたんですね~♪
早く呑みたい(食べたい?)けど振らないと出てこないいじましい感じがあったでしょ~~(笑)

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2013/04/17(水) 12:02:11
  • [編集]

みんな楽しそうーー!!

Rデコさんの記事読んでたら
私も自然が恋しくなってきたっ!!

そろそろ、おやまでもいこっかな?

ワンズ達の簡易サークル? あれいいね~♪

開放感もあるし、何より見知らぬところでは安心安全!

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/04/17(水) 12:24:58
  • [編集]

ヒライワさんへ

はいぃ~(^o^)丿 どうやって飲む??みたいな感じでした~(笑)
飲むというより、やっぱ食べる って感じが強かったかな。
美味しい梅酒ありがとうございました~♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/04/18(木) 09:58:33
  • [編集]

るんちゃさんへ

もうお山の季節ですよ~i-259虫の少ないうちにぜひ!
簡易サークル あのサイズだと、のえちゃんなら脱走しちゃうかなi-203
高さが無いのでメッシュ天井は閉めっぱなしになるかも
でも、リードで繋がれてるよりはイイよね!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/04/18(木) 10:02:17
  • [編集]

次は全オフですね~♪
以前、夢の北海道オフに送って関東では4人しか知らない甘い危険な香りの梅酒を用意しました(笑)

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2013/04/18(木) 22:54:04
  • [編集]

ヒライワさんへ

え~!! 楽しみですぅ!!
宴会 盛り上がりましょうね~(^o^)丿v-275

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/04/19(金) 10:09:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

