スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヒパヒパ! オフ会 ~秩父編~ 1

  • 2013/04/15(月) 12:38:52

アミティーズからスピンオフしたキャンカー仲間「ヒパヒパ!」のオフ会が秩父でありました~!(^^)!

道の駅ちちぶ1

前泊した 道の駅ちちぶ

山が目の前にあって びっくり~(@_@;) 夜中に来たから分からなかった~

道の駅ちちぶ2

前泊は 今回の参加者 Oさん Nさん ウチ の3台

道の駅ちちぶ3

ここは 名水の産地でも有名! 次から次へ お水を汲みに来る方が
とうぜん我が家も汲んで 旅中のお水はちちぶの名水で♪

+++

ここでジュンにソックリなワンちゃんと!

道の駅ちちぶ6

ジュンの色違い~!?

飼い主さんによると チワワと何か混ざっているとのことで・・ (やっぱジュン 純チワワではない・・(-"-))

道の駅ちちぶ5

いつもなら 「ウゥゥ~」 と唸って怒っているジュンも 珍しくクンクンいてました♪
何か近いものを感じたのかな??

道の駅ちちぶ4

ねっちゃんも あいさつ♪

ね:(あれ? ジュンちゃん・・・?)


+++

実は

ちょっと前に 道の駅スタンプブック(関東編)を紛失していることに気づき、今回新しく購入したのです アミティを買ってから道の駅巡りを始めたので なんか アミ子が思い出も一緒に持ってっちゃったのかな って。。。 そう思えたらなくなったのが悔しいというより切なくなってきて・・・

道の駅ちちぶ7

初ハンコは お父っちが!

道の駅ちちぶ8

一番最初は 「道の駅ちちぶ」となりました§^。^§

いろんな意味を込めて再スタート! これからは失くさないように気を付けて日本中の道の駅 巡るぞぉ~!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

へええ~~~

「道の駅スタンプブック」なるものがあるなんて知らなかった~。

前のものはアミティが思い出と共に・・・なんか詩人っぽくて
思わずグッときてしまいました。

このあとは どちらに向かうのか更新
楽しみにしてます♪

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/04/16(火) 12:24:43
  • [編集]

るんちゃさんへ

私も知らなかったんだけどね~^_^;
キャンカー乗らなきゃ あんまり道の駅にも行かなかったしね~
スタンプブックを買うと スタンプ貯めたくなります・・・罠だぁ・・
最近
無くしものが多くて 探してばかりで嫌になります(=_=)
「かもめ食堂」って映画でも
もたいさんは ずっと何か 探してましたよね・・・(+_+) 

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/04/17(水) 10:41:27
  • [編集]

道の駅秩父は以前P泊しました。
(全国アミティーズオフ会へ行く途中)

秩父の水を汲む人が絶えない道の駅ですね。

スタンプブック再購入ですか。
道の駅塗つぶし同好会で順位は?
以前はノリダーさんの順位を確認しましたが・・。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/04/23(火) 18:45:52
  • [編集]

のんびりカメさんへ

さすが のんびりカメさん!既にちちぶには寄られたのですね☆
水 本当に美味しかったですね~(^O^)
スタンプブックの順位は今どうなんでしょう・・・
マメにチェックしてないかもです・・すいません<(_ _)>

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/04/24(水) 13:10:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

