スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぽかぽか お花の植え替え

  • 2013/04/12(金) 12:36:30

ぽかぽかしていた とある日のこと

お花たちの植え替えをしよう~ と 玄関先でちょこちょこ

どうせなら チ&ね&ジも解放してあげて 玄関先でフリー状態にしてあげました。

植え替え5

  って 言っても ドッグランのように広いわけでもないので ランするわけでもなく ベッドにまったり・・ これなら部屋の中と変わらないんじゃ? 

植え替え1

ねっちゃん

お花のにおいにクンクン・・・♪

植え替え2

チョコ

袋の感じや大きさに ドッグフード!? と勘違いして近寄る(笑)

チョコ ( ち ちがうでち )

植え替え3

またまた 近寄ってみる(笑)

ん?  すぐバレちゃったかな ^_^; 

チョコ ( なんか ちがうでち )

でも おばかさんで 根腐れ防止剤食べられちゃったら 怖いよぉ~

植え替え4

もう 近寄りもしません・・・ (フクロウの顔も怖かった?)

チョコ ( もう わかってまちゅよ )

ちゃんと学習したようです

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ~~!!

お外でまったりする3ワンズの表情がイイ!!
とくにねっちゃん♪ 笑ってるぅ~!!

春はお花が沢山でいいよね!(昨今は花粉のせいで春は悪者イメージ定着だけど)

マリーゴールドかな? あれって葉っぱの匂いで駆虫効果もあるんだよね。咲き誇ったとこも今度アップしてねー!!

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/04/15(月) 12:27:42
  • [編集]

るんちゃさんへ

いいでしょ いいでしょ あの3匹の表情♪
足が「ピ~ン」と伸びてるのも可愛いよね(←親ばか)

あの花は ユリオプスデージー というらしいよ~(^'^)
http://yasashi.info/yu_00003.htm

ずぼらなRデコでも育てられそうだったから(*^_^*)
樹木になるまで育ってほしいな♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/04/15(月) 15:11:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

