スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新ネタはなし・・・(笑) 1.東横線がっ

  • 2013/04/09(火) 13:24:25

やっぱり4月は忙しい! しかも季節の変わり目 なんだか怠い・・・(毎日飲み過ぎなだけ?)

そんなこんなで お出掛けもなく・・・ 日々淡々と過ごしているわけであります。。。

ということで、ネタなし! です!!!(・。・;

備忘録的に最近会った出来事を記していきたいと思います。。。。(は、手抜きとも言うぅ~^_^;)

+++

3月の最初の頃 東横線(みなとみらい線)が 渋谷駅地下化&地下鉄乗り入れになりましたよね。
Rデコも東横線で通勤していたOL時代もあったので、万感の思いと共に 最後の渋谷駅には行ってみたかったなぁ~・・・など思いながら1か月くらい過ぎちゃってるんですけどね。

この前 東横線(横浜駅からはみなとみらい線になります)の始発 元町・中華街へ用事があって行ったのですが・・

新時刻表

ぬおぉん??

見慣れた 「特急 渋谷行き」 が無い・・・ (←当たり前じゃ

なになに???

「新宿三丁目」ぇ~ って、おネエ様たちのいっぱいなとこ?? (←新宿二丁目じゃ)

「和光市」ぃ~ 銀座のデパート?? (←アホかっ)

「小手指」ぃ~ って所沢方面? 

なんだか 横浜からすごい所に行けるんですね・・・ 


って、一人佇んでしまいました。。。 (←傍から見れば ただボォ~っとしてるオバさん)

新しくなるのも すごく素敵な事だと思うけど やっぱりね~ 昔懐かしさもどこか残っていてほしいような そんな寂しさがちょっと込み上げたりして Rデコの青春時代は終わったんだなぁ~とか。(←とっくに終わっているが)スイマセン文章がヘタで上手く説明できなくて。

+++

新車両

新しい終着駅は 新宿!

十何年か振りで 「伊勢丹」 行ってみようかな~ って 気を取り直しました(*^_^*)

 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

佇んで見てるとお上りさんと間違われて悪そ~な野郎が寄って来るよ~(笑)
都会はドンドン変わってしまうね~変わらないといけない地方は変えようともしないけどね~

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2013/04/09(火) 22:42:09
  • [編集]

十何年かぶりの伊勢丹、いらっせ~~~♪

んでもって、待ち合わせして
初対面なんかしちゃう??????

30分以内に駆けつけまっせ!!

いつの日か 実現出来たらいいね~♪

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/04/10(水) 12:14:21
  • [編集]

ヒライワさんへ

はい~(・。・; 確かにボーっとしててはいけませんねi-203
変わらなければいけない地方・・・んん~難しい問題です(-"-)
今は被災地が早く復興すればいいな と思っています

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/04/10(水) 15:07:20
  • [編集]

るんちゃさんへ

30分以内に行ける~?!?!
すごい所に住まわれているのですね・・・(@_@;)イイナ!
そのうち伊勢丹で待ち合わせしましょうね~♪
その辺はワンコ散歩スポットもあるのかな・・・
チョコかジュン どっち連れていこうかな~
ワクワク~!(^^)!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/04/10(水) 15:28:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

